56.0分コース

スマホSimcity Buildit
iPad→Hit
MacSimcity Buildit(サブ垢)
という布陣を敷けるようになったのが今日の収穫でした。なんだこれは、たまげたなあ・・・なんつーしょうもないことに精をあげてるんだ・・・
これにDSで世界樹の迷宮4という4連コンボになります。さすがにそれは厳しいか・・・
いや、まじでシムシティーのサブ垢すげーよ。拡張アイテムポンポン出る。メイン垢じゃ1日やって1個出るかどうかだってのに。世界樹の迷宮4もおもろいですよ。くそうざカメレオンで超絶足止め食らって、これは積んだと思いきや試行錯誤の末やっと倒せて、そのうえこれがサブクエストだったとは・・・・まあいいんだけど・・・
ああ、あとね、久しぶりにマッサージ行ってきました。
60分。
・・・うーん。
昔好きだったはずなのに、やっぱりだめだ。ほとんど良さがわからない。これで5000円以上でしょ?たまったもんじゃないな・・・
いや、今日は福利厚生使えるから行ったんだけどね。金払って行く気にならないですよ、これは・・・
結構な時間まで寝てたからもうこんな時間になっちゃった。寝ないと・・・
おまえほんと馬鹿だろ。死ねよ。
って自分に言いたい・・・。