56.4食

せっかく減った体重が、あっという間に元の値を振り切ってしまった。
昼飯にパンを結構食べたこと、夜にカレー3皿とアイスを食ったこと。俺のカレーがうますぎるのがあかんのや・・・・!
ジョギングもしなかったしな〜
まあ、眠かったから仕方ないんだけど。受かる気はしないけど、せめて万全の体調で応用情報技術者試験受けたい。
朝から嫁を送りディーラーで車検の予約。
相変わらず良く分からんので相手の要求を全部飲んで占めて22万!?うせやろ!?
代わりに借りたのはマツダのフレア。軽だけど意外と悪くない。てか、街乗りならこの程度で十分だなあ。
アピタに昼飯会に行くついでに証明写真撮る。こんなので800円以上すんのか・・・たか・・・写真屋だとさらに1000円位するみたい。こんなの払えるかばーか!所詮は落ちる試験よ!!
その試験の勉強は、結局、過去問丸々2回解いただけ。やはり問題を大分覚えちゃってるので50分もあれば十分解けちゃう。これ、やばいかも。知らん問題出たらアウト。
だめでしょこんなんで!?
って思いがあるので、受かる気がしない。
たらればは意味がない。
寝よう。2時超えてんよ。