セラフィック・フェザー 

うたたねひろゆき/森本洋武田俊也 9/9 ウルトラジャンプ

セラフィック・フェザー(1) (アフタヌーンKC)

セラフィック・フェザー(1) (アフタヌーンKC)

セラフェザです。うたたねさんの絵が好きで書店で見かけて買ってしまいました。
表紙恥ずかしいんですけど(特に4巻と5巻の裏)

超能力とSFものです。どちらも好きなので楽しいです。
時間で最終巻らしいですね。早く読みたいんですけど…間が空いてる気がします。
まぁ、バスタードに比べればこれぐらい…

…まさか、打ち切りなんて…ないですよね♪

うたたねさんの本で完結した本持ってないんですが。

あと、原作者が交代したのは何故?

かりん 

影崎由那 9/9 ドラゴンエイジ

かりん (1) (角川コミックスドラゴンJr.)

かりん (1) (角川コミックスドラゴンJr.)

かりんです。鼻血マンガ(笑

内容は吸血鬼と人間の種族を越えたラブストーリー…いやコメディです。

…なんか、見ているコッチが恥ずかしくなるんですけど。

重苦しい内容は鼻血で相殺(笑

神to戦国生徒会 

高田亮介/あかほりさとる 9/9 週刊少年マガジン

神to戦国生徒会 (1)

神to戦国生徒会 (1)

神toです。あかほりさんのラジオで知りました。
あかほりものは結構好きなんですけど…(サク大とかMAZEとか)

だめだ、合わない(T_T)

具体的に何が?という訳でもないんですが、つまらないんですよぅ…
友達が気に入っちゃってるんでまだ買ってるんですけど…

正直、次巻がラストでホッとしました。

学園でバトルモノ…好きなんだけどなぁ…

クロノクルセイド 

森山大輔 8/8 ドラゴン

クロノクルセイド (Vol.1) (ドラゴンコミックス)

クロノクルセイド (Vol.1) (ドラゴンコミックス)

クロノです。禁酒法時代、悪魔などが好きな人は間違いなく楽しめると思います。

弟を探して旅をする姉と悪魔の物語です。普通に読んでもスピード感溢れるマンガなんですが、
命にリミットを設けることでさらに急かされる感じが出てます。

ギャグもありますが感動するシーンも多々あります。
最後はちょっと泣きそうになってました。

アニメもみたいよ〜(でもアニメの絵よりはマンガのほうが好き)

オススメです。

DearS 

PEACH-PIT 8/8 ガオ!

Dears 01 (電撃コミックス)

Dears 01 (電撃コミックス)

ディアーズです。この作者さんはこれが初連載?だったはずです。
読んで第一印象は「ん?GPMのアンソロで見た気がする…」でした。
教授とかそんなペンネームだったと思います。
全く関係ないんですが。

内容は押しかけ宇宙人が愛で世界を救うお話。
終わり方が強引な気がしました。キャラはいいです。

ゲーム版のオリキャラが普通に出てきたときは思わずツッコミました。
オリキャラじゃねぇ!」 と。

アニメのOPテーマが好きでした。

ジンキ・エクステンド 

綱島志朗 8/8 ブレイド
ジンキ・エクステンド 1 (BLADE COMICS)
ジンキEXです。前作のラストをチラッと見て面白そうだなって思い、しばらくしたらブレイドで続編が(これね)出てたので買ってしまった作品です。 

スパロボに出ないかな(希望)

かっこいいんですけど。モリビト。空想スパロボには参戦決定ですよ。

うあー(悶 出てほしいなぁ…

内容は南米・ベネズエラで起こった人機の戦いが日本に飛び火してさらに宇宙まで行っちゃう?って話(違う)。

ロボ好きな方には是非!あ、キャラもカワイイ子いますよ(笑

ジンキ記事書いてたらスパロボやりたくなってきましたよ…
読んでる方もスパロボ参戦してほしい作品とかあったら教えてくださいねー。

脳内で色々妄想しますので。