うさぎが足りない!

どこでもいっしょ」のジュンでも飼うか…

うたわれるものらじおCD vol.2を探しに弟を連れてったけどもやはりなかった…
売り切れというよりは置いてなかったらしい。でも発売日今日でしょ?ならあるはずだろー?
といったら「予約してない」とか…前回の反省なしか!
だからあれほど予約しろと小一時間…
画像でガマン。クスン。安西先生…続きが聞きたいです…

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM

>>え…延期ーーーーーーっ!?
早く言ってくれよそういうことは…

男装キャラ

女装キャラやったので予告通り男装キャラもやります。
基準は「男装しているマンガのキャラ」で。
まんまですが(^^; やっぱりマンガ以外は除外してます。

「男装」って男性の服を着てるやつも男装でいいんですよね?それで集めてます。

ご指摘や追加ありましたらどうかひとつ(^^;

キャラ名 作品名 備考
螺堂レン GetBackers 奪還屋 男装…とは違う気がしますが一応
工藤卑弥呼 GetBackers 奪還屋 傀儡香使った時
シェラ・イー・リー BASTARD!!〜暗黒の破壊神〜 確か魔戦将軍が男限定のため
天田秀光 神to戦国生徒会 男として育てられた
カシス 王ドロボウJING 女の子だと連れ去られる
トリエラ GUNSLINGER GIRL スーツ。よく考えたら女性もスーツ着るか。でも可
小島有希 ホイッスル! サッカーするため
箕条晶 スクライド 理由忘れた
芳賀玲子 こみっくパーティー コスプレ
尾久崎晶 舞-HiME あれ、なんで男装してんだろ?
グレーテル BLACK LAGOON 入れ替わり…倒錯してる
マリア・タチバナ サクラ大戦 漫画版 『椿姫の夕』アルマンとか『愛ゆえに』オンドレ様とか
マイケル VAMPIRE MASTER ダーククリムゾン 確か女性?違ったかも
九重りん こどものじかん 先生と遊ぶため
宮下藤花 ブギーポップは笑わない ブギーポップ時。あれは男装と言えるのか…
ルリ・フレイム エウレカセブン グラヴィティボーイズ&リフティングガール B・B時
浅井 勤しめ!仁岡先生 長ラン
ルリイエ 余の名はズシオ 生きてくため。もしくはヅカキャラ(笑)名前瑠璃家だったかも
大佛はずむ かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 応援団
摩利あゆき かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 応援団
来栖とまり かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 応援団
美代 サムライガン月光 外国人居住区から出るため

男性女性のリスト比べてみて思ったんですが、女装がどうも「お遊び」とか「悪ふざけ」などが多く軽い感じだったのに対し、男装は「生きるため」とか「差別されないため」とか結構重い感じですね。
たまたま持ってるマンガがそうなだけかもしれませんが。

BPS バトルプログラマーシラセ 第4話「寿引退?BPS!色即是空のお見合い相手は紗英先生」

秋月が今度はブライダルコンサルタントに。うさんくせえw
美紗緒ちゃんは髪がお団子に…ってなんでお見合い会場にいるの?
お見合い相手は紗英先生!高校の時同じクラブだったらしいです。
初対面の回想がすごいです。うわメガネっ子つよい(^^;
いろいろあってエレベーターに二人っきり。敵の攻撃?の効果もありいい雰囲気に…
よんちゃん(^^; あぁ〜
こうして白瀬慧の真人間へ戻る道は断たれたのでした。


次回は最終回なので最終日の明日見ます。