天下一品が足りない!


某どえすがあまりに「天下一品うまい!」っていうもんだからついカッとなって友達とついさっき行って来ました。秋田にもあるんですよ。大曲ですが。
こってりとあっさりしかないというシンプルさ!自分は濃いのはあまり好きじゃないのであっさりを頼みました。そしたら「なぜこってりを食べない!」と罵られました…
美味しかったですよ。意外とさっぱりしててしつこくなかったです。

未来日記 6

未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)

未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)

なぜ裏表紙に12th!?

…ついに直接的な手段に出てきた由乃。狂気ですね。
「彼女の拘束がきつくてさー」と「由乃の拘束がきつくてさー」だと意味が全く違いますね。
訣別したいのに出来ないこの状況。雪輝はもうあきらめるしかなさそうです。

咲 -Saki- 4

咲 Saki (4) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (4) (ヤングガンガンコミックス)

普通に麻雀やってるんでしょうけど、ルールが分からないのでサイドの人間関係にばかり目がいってしまいます。それでも楽しいんですけど。
この巻で少なくとも3組の百合カップルを確認。なんだこれ。
のどっちが覚醒した割りにはかなりあっさり試合が終わっちゃった感がありますね…

メイド諸君! 4

メイド諸君! (4) (ガムコミックスプラス)

メイド諸君! (4) (ガムコミックスプラス)

最終巻。幕引きは幸せとともに。
…とは言ったものの、なんだろうこの不安感。
「幸せを耐え抜く」っていう表現がとても好きでした。耐え抜いたらそれは「幸せ」なのか?そもそも「幸せ」なのか?
選んだのは鳥取ですが、この先には何も無い気がします…ああ。
とにかく、これでこのお話はおしまい。これからどうなるかは誰にも分からないのでした。まる。