エロゲでどこまで許せますか?バトン

http://d.hatena.ne.jp/winningstar/20071106/p1(And Then There Were None様より)
回ってもいないのに強引にバトンを引っ手繰ってきました。やってみます。

発売延期 ×

キガバッチ ×

曲芸商法 △

奈々子商法 △*1

完全版商法 ○

逆移植商法 ○

尽くしてあげない(ヒロイン非攻略) △*2

インストール不可(または困難) ×

ディスクレス不可 ○

恋姫†無双 〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜 ○

バグ☆まっしぐら! ×

はんこ絵 ×

シーン回想無し ×

アクティベーション・ネット認証必須 △*3

各種プロテクト △*4

ダウンロード販売 ○

DVD-PG ×


伝奇/神話/オカルト ◎


NTR △*5

寝取り △

三角関係 △*6

孕ませ ○

獣姦 ×

死姦・スナッフ ×

実はヒロインが男 ×*7

おちんちんランド(ショタ) ×

非処女 ○

売春 ○

妊娠(ボテ腹) ○

近親相姦(実妹、実姉) ○

池沼・アホの子 ○

人体改造 ×

人妻 or ババア ○

巨乳 ◎

外人 ○

ツンデレ ○

キモウトヤンデレ △

サド ○

ゴスロリ ○

人外 ×

ボクっ娘 ○

いいんちょ ○

緑髪 ×*8

メガネ ◎*9

ひぎぃ!(たっちーな猟奇展開) ×

鬱展開(喪失鬱、電波鬱も含む) ○

超展開 ○

アヘ顔 ○

ワキ毛・ワキ臭 ×

陰毛 ○

ハーレム ○

親子丼 ○

姉妹丼 ◎

SM ○

アナル ○

おしっこ ○

スカトロ ×

ぶっかけ ○

陵辱・輪姦・乱交 ○

卑語 ○

触手 ×

百合 ◎

薔薇 ×

男装 ○

搾乳 △

パロディ過剰 ○


こんな具合でした。いちいち捕捉してたりしますが、是非生暖かい目で見逃してください。まぁ普通ですよね、ここいらのエロゲーマー界隈ならきっと。若しくはとても健全な方。しかしまぁ、己の性癖属性を晒す事って何だか楽しい。あれか、露出狂もこんな気分なんだなきっと、たぶん。


それから他にも追加して挙げるとすれば

ご都合主義 ○


だったり。シナリオに関してですね、割とイケちゃうし稀にこれが頗る気持ち良く感じる。まぁ程度にもよりますが。


皆さんもご自身の性癖、晒してみてはいかがでしょうか。あ、違った、属性属性。

*1:何だか詐欺っぽく感じるものは×

*2:奈々子商法」に同じ

*3:全うな手段だとは思うのですが、やっぱり面倒

*4:上に同じ

*5:嫌いか?と聞かれるとそうでもないんですが、本格的に欝って取り返し付かなくなる時もあるので

*6:可愛げのある三角関係であれば○

*7:これも詐欺っぽいと×、設定公開時に仄めかしてたりしないと×

*8:正直トラウマに近い

*9:でもメガネは大丈夫っていう