本日fabzweb-blog;Start♪


(↑携帯でもココ見れます!暇つぶしに◎)


今日はじめました〜。
初の blog なのでどうなるかわかりませんけど、楽しんでやりたいと思います♪
ところで、
このスペース確保してから4日ほどで1000アクセスらしいですけど〜なんでだろ?
まともな書き込みは今日が初なのに。おかしいので〜走り回ってみてます☆(笑)

それはさておき〜、
中心はあくまで音楽話!あとは気分でバカ方面とか蒼い方面とか…
ギャップあっても許して下さいね。音楽話はマジに行きますので!
では、どうぞよろしく〜 m(_ _)m







favorite



●my idol*

ヒッチコック フェリーニ キューブリック スピルバーグ ウディ・アレン デヴィッド・リンチ

スパイク・リー  タランティーノ  M・ナイト・シャマラン  岡本喜八  黒澤明  宍戸錠

●classics*

甘い生活   雨に唄えば   いとしのクレメンタイン  裏窓  汚名  駅馬車  海外特派員

カサブランカ  KID  キー・ラーゴ  狂った果実  華麗なる賭け  恐怖の岬  殺しの烙印

殺人狂時代(岡本喜八)  審判  青春群像  サイコ  第三の男  他人の顔  天国と地獄  鳥

男性・女性  独立愚連隊  2001年宇宙の旅  ナバロンの要塞  野良犬  81/2  七人の侍

北北西に進路をとれ  冒険者たち  ピーターパン  パリの恋人  真昼の決闘  見知らぬ乗客

ローマの休日   ロシュフォールの恋人たち   ロシアより愛をこめて   我輩はカモである

●'70〜90's*

アメリカン・グラフィティ  ラスト・ピクチャー・ショウ  アニー・ホール  スター・ウォーズ

未知との遭遇  スターダスト・メモリー  インテルビスタ  終電車  パリ・テキサス

インディアナ・ジョーンズ(series)  未来世紀ブラジル  カイロの紫のバラ

シャイニング   ディーパ  ワン・フロム・ザ・ハート  逃亡者  ジェラシック・パーク

●past 10 years*

クルックリン  オースティン・パワーズ  トゥルーマン・ショウ  トイ・ストーリー

コンタクト   ガール6  シックス・センス  マトリックス  ノッティングヒルの恋人

パルプ・フィクション  スナッチ  ロスト・チルドレン  ヴィドック  アメリ





          ↓   ♪お気にミュージシャン編♪  ♪レーベル/スタッフ編♪


自己照会

こんにちは〜はじめてここやってみます!というか…blog初!
R&BやRock等音楽や映画(特に昔の海外の)が好きで、djとかもしました♪
東京周辺在住のお友だち作りたいです。カフェででも語れる人や〜よければ仲良くしてください。


【スペック?】 178cm & 62〜65kg/@型
【よく行く所】 新宿渋谷池袋吉祥寺下北沢etc出没中♪
【故郷】 東京。準故郷は伊豆大島…これも東京か(笑)
【性格】 温和/落着きとやんちゃ/繊細と強気/感受性マシーン/引出しは多い方かもね?
【自慢なこと】 良い音楽を知ってる!/自分の視点があるから流されない
【好きなこと】 テニス 水泳 ボディボ 音楽 ボウリング カメラ(どれもヘタ♪)
        Cafe探検 公園遊び 温泉銭湯 ヘタレ討論 駄菓子探究 猫ナデ 人間観察
【嫌いなこと】 すべてのケンカ/歯医者(けど悪いから行かないと)/短絡的な人
【好きな食べ物】 …とゆ-より-バイキングという言葉の素敵な響き
【嫌いな食べ物】 …しいたけ…。。。あれは毒だよ、奥さん(笑)
【自己アピール】 こんな-ふつつかな私ですが、許して…。





↓ 登録不要で書込可(blog登録も無料)