.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

サッポロビール千葉工場/千葉ビール園でジンギスカン

出来たてのビールにジンギスカン
予約すれば、工場見学やその後に無料でビールを飲む事が出来たりします。
今回は見学が目的ではなく、ビールとジンギスカンの食べ放題。
駅から出ている送迎バスで目的地の千葉ビール園へ。

エーデルピルス(特別限定醸造スーパープレミアム)

ファインアロマホップを贅沢に使い、上品なホップの苦味と香りが特徴の麦芽100%生ビールです。


特別限定ということで、釣られましたw
クセが少なくとても飲みやすいです。何杯でも飲めそう。いわゆる喉越しが良い。美味しいです。

琥珀エビス

厳選されたクリスタル麦芽を使用し、鮮やかな琥珀色を表現。長期熟成による深みのある味わいのビールに仕上げました。料理の味わいを更に引き立てるコクとまろやかさをお楽しみ下さい。


飲み応えのあるビールです。味わって飲むタイプのビールで、1杯で十分満足。

エビス・ザ・ブラック(黒生)

じっくりとローストした黒麦芽、ドイツ・バイエルンアロマホップと長期熟成がもたらす、良質なコクと豊かな香り。日本のビール文化を語るエビスならではの麦芽100%プレミアム黒ビールです。


店頭でも売られていますので、味は説明するまでもないコクの強さ。どれも出来たてのビールで、美味しいです。
イイ感じにほろ酔いしてきました。

外はオーシャンビュー



ジンギスカン


うん、美味しい。食べ放題でしたが、元を取れるほど食べられません。
1時間30分で食べ放題終了〜。駅に帰還。

ベーローチェでチーズケーキ


口直しに、珈琲とケーキ。