みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

夏菜がJリーガーと遠距離愛!交際認める「1月中旬くらいから」

10月1日にスタートするNHK朝の連続テレビ小説「純と愛」(月〜土曜、前8・00)のヒロインを務める女優・夏菜(22)が、サッカーJ1・名古屋に所属するMF小川佳純(27)と真剣交際していることが26日、分かった。27日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じているもの。夏菜は同誌の直撃取材に対して事実と認め、1月中旬から付き合い始めたと明かしている。また、両親に報告済みというが、“電撃婚”については否定している。

 次期朝ドラのヒロイン・夏菜と、イケメンJリーガーとの“遠距離真剣愛”が発覚した。フライデーがツーショットをキャッチしたのは、ある寒い夜だったという。夏菜は黒いキャップ&黒ダウンにマスク姿で、総菜などが入ったビニール袋を右手に持った小川とともに自宅マンションへ入っていったという。

 今月下旬に、同誌があらためて都内で夏菜を直撃したところ、「付き合い始めたのは1月の中旬くらいからです」と交際を認めたという。知り合ったのは半年ほど前で、友人の紹介だったと明かしている。

 小川は名古屋在住だけに「バレンタインも会ってない」としているが、交際は両親に既に報告済みという。22歳の若手女優は、結婚については「まったくそんな話は出てないです」と否定。“仕事第一”の姿勢を強調し、「彼とはしばらく会えないと思います。朝の連ドラの撮影で忙しくなりますし、ここが私の勝負時だと思ってますから」と答えている。

 この日、本紙の取材に対して、夏菜の事務所関係者は「いいお付き合いをしているようです」とコメント。小川の所属する名古屋は「クラブとしては、個人のことなのでこちらとしては把握していません。コメントすることもありません」とした。若きカップルの今後に注目が集まりそうだ。


みくみくぶろぐ


申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく




【アメーバピグ】2012年4月版 自動釣りツール+倍速ツール【最速釣りツール】

辻希美が髪をバッサリ!ショートヘアに大胆イメチェン

タレントの辻希美が髪をバッサリ切り、ショートヘアとなった姿をブログで公開している。

 辻は26日付のブログで大胆にイメージチェンジした姿を公開。2児の母とは思えない若々しさが魅力の辻だが、ショートヘアとなってさらに若返った印象だ。自身も「凄く軽くて楽ちんです」とお気に入りの様子で、「当分の間辻ちゃんはショートカットで行きたいと思います」と宣言している。


みくみくぶろぐ

申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく




【アメーバピグ】2012年4月版 自動釣りツール+倍速ツール【最速釣りツール】

“共感するラブソング”1位は? miwaの「片想い」に多くの支持集まる。

レコチョクは4月27日、ユーザー投票による「最も共感するラブソングランキング」を発表した。

このランキングは携帯サイト「レコチョク 音楽情報」で投票された1,320票を集計・まとめたもの。その結果、最も支持を集めたのはmiwaの「片想い」だった。

投票の理由としては「高校生のときに、曲名の通り片思いをしていた時期によく聞いていました。真っ直ぐな歌詞と切ないメロディーがとっても大好きです」(19歳・女性)、「歌詞がヤバい!片想いしてる人はもちろん、恋したい人にも超共感出来る曲」(16歳・女性)など、タイトル通り片想いの切ない心境を赤裸々に綴った歌詞と優しいメロディに多くの支持が集まっている。

2位にはYUIの「CHE.R.RY」がランクイン。こちらは「甘酸っぱい恋を思い出す!好きな人に話しかけたいけど恥ずかしくてもどかしい気持ちを歌にしていて好きです」(17歳・女性)、「歌詞が片思いしている時の自分の気持ちにそっくりだった」(15歳・女性)など、甘酸っぱい恋の始まりを描いた歌詞に共感するとの声が多く寄せられた。

皆さんはどんなラブソングに共感する?


☆最も共感するラブソングランキング

1位「片想い」miwa
2位「CHE.R.RY」YUI
3位「告白」FUNKY MONKEY BABYS
4位「Dear…」西野 カナ
5位「two of us」flumpool


みくみくぶろぐ


申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく




【アメーバピグ】2012年4月版 自動釣りツール+倍速ツール【最速釣りツール】

元AKB48小野恵令奈、復帰後初の写真集 1年半ぶりに水着姿も解禁

人気アイドルグループ・AKB48の元メンバー・小野恵令奈(18)が、芸能活動再開後初となる写真集『ツンエレ!〜帰ってきたえれぴょん(18)〜』を5月20日に発売することが26日、わかった。1年半ぶりとなる水着姿を惜しげもなく披露している小野は「どう成長したのか見てほしい」と復帰作を自信たっぷりに語っている。

 今年3月にオール石垣島ロケを敢行し撮影に臨んだ小野。エメラルドグリーンに輝く沖縄の海辺を水着ではしゃぐ姿や幻想的なバスシーンなどを収め「新しい小野恵令奈として作った、初めての『作品』。まずは、ここからという意味でも、今の、素の自分が出るような写真にしたかった」と、こだわりが満載だ。

 活動休止前の2010年11月に発売した『えれぴょん』以来となる今回の写真集には、10代ならではのあどけないスマイルや大人びた表情が満載。石垣島ではハブを初めて見たり、女性陣と露天風呂に入ったり、カラオケに行ったりと撮影以外でも満喫したという。

 小野は「石垣島は何しろ初めてだったからたぶん私の目相当キラキラしてたと思う」と興奮交じり。「少しでもえれなと一緒に行った気分になって欲しいし、感じて欲しいし楽しんでもらいたい! ううん。違うね。1ページ開いた瞬間からえれなと一緒に石垣島にいるんだよ」と茶目っ気たっぷりにアピールしている。

 同写真集の巻末には、ファンに向けての思いなどを語ったインタビューも収録。発売日には都内で発売記念握手会イベントも決定。6月13日にはシングル「えれぴょん」でソロデビューも控えるなど、今後の活躍も期待される。


みくみくぶろぐ

申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく




【アメーバピグ】2012年4月版 自動釣りツール+倍速ツール【最速釣りツール】

相沢舞、デビュー曲メイキング公開&ニコニコ超会議出演

5月9日に配信リリースされる相沢舞の歌手デビュー曲「キミニトドケ」のメイキング映像が、レーベルYouTube公式チャンネルで公開された。

この映像では相沢のレコーディング風景やインタビューを受ける姿など、貴重なシーンを多数用意。デビュー曲「キミニトドケ」をリリースに先駆けて聴くこともできるので、ぜひチェックしてみよう。

また、相沢は4月29日に千葉・幕張メッセで開催される「ニコニコ超会議」に登場。ニコニコ軽音部ブース内のプログラム「超テクノスクールステージ」にて楽曲披露を行う。なお、このステージの模様はニコニコ生放送での配信も予定されている。

松武秀樹相沢舞の超テクノスクール@ニコニコ超会議

配信日時:2012年4月29日(日)11:30〜
配信URL:http://live.nicovideo.jp/gate/lv87672174



みくみくぶろぐ


申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく




【アメーバピグ】2012年4月版 自動釣りツール+倍速ツール【最速釣りツール】