ふぱぱぱぱぱ@tenki.jp。

 渦中の人が自殺なんて聞くとつい誰がやったんだと思ってしまう悲しい脊髄反射
 指先に寿司
 先だって遊びに来てくれた友人が写真を送ってくれた。こういうの、もうデジカメに機能として備わっているらしい。電源ボタンとシャッターボタン押してるだけのユーザとは習熟度が違いますなあ。

 100年経ってもラヂオアクチブ
 これはアメリカの場合だがははあやっぱそうだよねー的な結果になっている@TheDailyViz。が、たとえばこれを日本の都市部の新興住宅地なんかに限定してやったりすると、5月、6月あたりが真っ黒になって秋から年あけの冬あたり(図でいうと左右両端の3列ずつくらい)が真っ白に近くなったりするんじゃないだろうかという偏見を偏見と承知しつつ持ってみたくなる。
 へへえ、もっと甘えてほしかった、とな
 長いものには巻かれとけという思考停止。
 旅する劇団どくんご、次回は8/5(火)帯広・緑ヶ丘公園 多目的広場
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …取り出し作業中断中やって。再開するのかな。
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。