Hatena::ブログ(Diary)

日々雑記:藤吉

2017-09-26(Tue)

 ぷぅるしゃー@tenki.jp。

f:id:fjosh524:20170926080120j:image:w360

 エボラ訪問中@OleanTimesHerald。

 オマエは黙っとけ撤回中@SCMP。

 オマエは黙っとけ発言中@琉球新報。

 向こう三軒強化中@SCMP。

 空気もすっきり、今朝の安威の空。

f:id:fjosh524:20170926073601j:image:w360

 室内26.3℃、湿度51%、カーテン閉めて快適。ちょっとずつ白っぽくなり中の地平線を望む。

f:id:fjosh524:20170926080056j:image:w360

 

 

 

 うっひゃー、楽しいのが大事@BBC

…どちらさまもご注意を

 やっと出しました、Call for Papers@RC25_Toronto2018ISA。

 エントリー募集中@2018Toronto_ISA_RC25。

 戦争のつくりかた@YouTube。

 友の会始まりました@国立公文書館。

 それぞれご注意を

 月額6万、返済不要だそうなイトーヨーカ堂

 ただいま開設中@FB。…ログインなしで読めればお慰み。…なしでは読めない模様。こっちは読めるのに。

 旅する劇団どくんご、巡業中

 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。

 全記録@蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。いま見たら写真が軒並み消えとる。なんかあったんか。

 あれから10年後までの予想

 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …まだ停まっとる。げ。ページが変わっとる。1353/1533(「使用済燃料の取り出しは2014年11月5日に終了」だそうだ)…げげ。またまたページが変わっとる(12/16)。なーんか、ブックマーク外ししてんじゃねーのかと疑いたくなる小市民

 日本周辺の気流

 今日のAQI

 今日のガイガーマップ

 今日・明日のエアロゾル九州大学

 フィラデルフィアの現在時刻@世界時計。

 地には平和を。

 科研費ロゴ@JSPS。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-09-25(Mon)

 んしゅかー@tenki.jp。

f:id:fjosh524:20170925075540j:image:w360

 エボラ紐帯中(番外編)@LATimes。

 オマエは黙っとけ確言中@SCMP。

 オマエは黙っとけ到達中@沖縄タイムス。

 向こう三軒期待中@DailyStar。

 ひんやりすっきり。今朝の安威の空。

f:id:fjosh524:20170925073201j:image:w360

 室内25.9℃、湿度55%、薄いカーテンで快適。白っぽい地平線を望む。

f:id:fjosh524:20170925073739j:image:w360

 

 

 

 

 なんだか妙に勉強になった気がする@iRONNA。気のせいかもしれない。

 ありゃー、ぎりぎり踏みとどまったという感じだろうか@BBC

 

 

 

 やっと出しました、Call for Papers@RC25_Toronto2018ISA。

 エントリー募集中@2018Toronto_ISA_RC25。

 戦争のつくりかた@YouTube。

 友の会始まりました@国立公文書館。

 それぞれご注意を

 月額6万、返済不要だそうなイトーヨーカ堂

 ただいま開設中@FB。…ログインなしで読めればお慰み。…なしでは読めない模様。こっちは読めるのに。

 旅する劇団どくんご、巡業中

 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。

 全記録@蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。いま見たら写真が軒並み消えとる。なんかあったんか。

 あれから10年後までの予想

 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …まだ停まっとる。げ。ページが変わっとる。1353/1533(「使用済燃料の取り出しは2014年11月5日に終了」だそうだ)…げげ。またまたページが変わっとる(12/16)。なーんか、ブックマーク外ししてんじゃねーのかと疑いたくなる小市民

 日本周辺の気流

 今日のAQI

 今日のガイガーマップ

 今日・明日のエアロゾル九州大学

 フィラデルフィアの現在時刻@世界時計。

 地には平和を。

 科研費ロゴ@JSPS。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-09-24(Sun)

 ほむしゃー@tenki.jp。

f:id:fjosh524:20170924130813j:image:w360

 エボラ賞賛中@TheCable。

 オマエは黙っとけ分断中@SCMP。

 オマエは黙っとけ特集中@琉球新報。

 向こう三軒威嚇中@DailyStar。

 そういうことで本業もイマイチらしいのかなと思ったり。

 やっと出しました、Call for Papers@RC25_Toronto2018ISA。

 エントリー募集中@2018Toronto_ISA_RC25。

 戦争のつくりかた@YouTube。

 友の会始まりました@国立公文書館。

 それぞれご注意を

 月額6万、返済不要だそうなイトーヨーカ堂

 ただいま開設中@FB。…ログインなしで読めればお慰み。…なしでは読めない模様。こっちは読めるのに。

 旅する劇団どくんご、巡業中

 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。

 全記録@蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。いま見たら写真が軒並み消えとる。なんかあったんか。

 あれから10年後までの予想

 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …まだ停まっとる。げ。ページが変わっとる。1353/1533(「使用済燃料の取り出しは2014年11月5日に終了」だそうだ)…げげ。またまたページが変わっとる(12/16)。なーんか、ブックマーク外ししてんじゃねーのかと疑いたくなる小市民

 日本周辺の気流

 今日のAQI

 今日のガイガーマップ

 今日・明日のエアロゾル九州大学

 フィラデルフィアの現在時刻@世界時計。

 地には平和を。

 科研費ロゴ@JSPS。