2012年06月04日のツイート

International Match /スペイン

まだ試合中。0-0。→シルバのゴールで1-0!!勝利。

※情報はMARCAより。
http://www.marca.com/marcador/futbol/2011_12/amistosos_seleccion/4/spa_chi/

  • スペイン×中国(Sanchez Pizjuan/セビージャのサンチェスビスファン)

カシージャス, イニエスタ, チャビ, マタ, セルヒオラモス, チャビアロンソ, ブスケツ, ペドロ, ピケ, シルバ, トーレス, ハビエルマルティネス, ヘスースナーバス, アルビオル, アルバ,ファンフラン, ジョレンテ, ネグレド, セスク, アルベロア, サンティカセロナ, ビクトル・バルデス

              • -

EURO前で怪我が怖いのと違う??0-0って。

                • -

Valdés por Casillas, Iniesta por Busquets, Navas por Xavi y Torres por Negredo.
とあるので、ハーフで交代してるね。
後半から・・・・。
カシージャスビクトル・バルデス/ブスケツイニエスタ/チャビ→ナーバス/ネグレドトーレス
56分交代
Se retira Sergio Ramos, ovacionado por el público local, y entra Gerard Piqué en su lugar.
セルヒオラモス→ピケ

                  • -

62分の出場は?
ビクトル・バルデス/アルバ/ピケ/アルビオル/アルベロア/アロンソ/イニエスタ/ナーバス/シルバ/トーレス/カセロラ

        • -

67分、カセロラ→マタ

          • -

84分、¡¡¡GOOOOOLっときました!シルバのゴール!!1-0イニエスタから・・・・。


おっと!ビクトル・バルデス出ています。前回の試合で使えなかった、バルサビルバオの選手を使って本番へのテストですね。今日は水色のユニ、セカンドユニです。
頑張れ!!!試合は日本時間7時におわるのね

日本代表

いいスタートが昨日はきれたね。

ホームのアドバンテージあるようないい雰囲気の埼玉スタジアムでしたね。テレビで見ていても伝わってきました!!!これこそフットボールやね。ホームでのしっかりした応援続けていきましょう!!
(今年は関西では試合がない。来年はあるかな??)
選手と監督がこの試合に満足していないところに安心です。すべてに満足しちゃうと!次へのステップが危ない。常に上を向いていきましょう・・・・。次は8日金曜日。

カンパーニュ?

もどきでありますが・・・。クランベリーとマカデミア入り!うまかった~♪


こちらがカンパーニュもどきでありますが・・・。自分で食べて美味しかったので、まあいいか!っと思っています。クープも入れていませんが、・・・・。
クランベリーオレンジピールと会社の友人にわけていただいた、マカデミアナッツ!
パン作りの師匠から頂いたマカデミアナッツ入りパンがあまりに美味しく・・・。マカデミアにはまりました。今日のパンは皮がしっかりパリ!!と中はふわっと、いい感じでした。
今の気候ってパン作りにいいのね。また来週作るかな??