FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

寝つけないからテトリス(携帯のアプリ)やってた。

そういえば宇多田ヒカルさんがカンストしたことあるんだっけか…スゲーなー…  とか
水子は堕胎に罪悪感を感じてない人に一番強く祟るのかなぁ  とか
なんか色々考えながらひたすらテトリス。BGMは渦。途中右耳耳鳴り。キーンって。


記録:623045点(27分23秒)
せっかくLv.15*1まで行った*2のに…_/乙(、ン、)_

*1:わしの持ってるアプリだとレベルは15でカンスト

*2:そのあとはエンドレスモード

_/乙(、ン、)_

4時くらい 消し忘れていたMDプレーヤーの音で眼が覚める
→前にも似たような事かあった気が…とりあえずMDの再生止めて二度寝
8:03 携帯のメール着信音で眼が覚める
→やべ、今日から学校じゃん!と思った
→けどよく考えたら今日は日曜日
→なんか腹が立つので今から三度寝します

最近昼夜が逆転気味(12:00)

睡眠不足→昼寝→夜寝られない→悪循環
明日から学校なのに…('A`)

趣味は耳掃除

週一ペースが一番いいかもです。耳の為にも。
でも何故かまた耳鳴りー(、ン、)

関係ないですが

以前弟から言われた事
「キツネのフン見付けたら送れ」
エキノコックスの威力を試したいとか言ってたな…
…冗談なんだろうけどさ…
ちなみにエキノコックスはかなりやばい寄生虫なのでくれぐれも注意らしいです。。

趣味は排水溝掃除

前にも書いた気がしますが、排水溝の蓋に引っ掛かった髪の毛を取り除く作業が大好きです。
…そんなわしがおもいっきりドン引きするくらい、今日のシャワー室の排水溝の蓋には大量の髪の毛が引っ掛かっていた件。ちょwwwwwキモスwwwwww
脳内に流るるは…もう何か言わなくても大体察しがつくような気がしないでもない 渦な訳で

タオルを洗濯して干したら部屋の香りが魚臭い生臭さから塩素っぽい臭いに変化したんです。
結局ファブリーズ買うの忘れてた('A`)