ザン連 シキヒメ・マホ 10日目 9位フィニッシュ


 過去4クール分の第1週からすれば、惨敗とも言える結果です(2.2.1.2)、でも収穫はありましたので、来期は大丈夫です。
 やはりデブ★を使うしかありません。
 と、今週はこうしてイヤ〜ンなけっかだったわけですが、来週には陸ガンが出ますので、ようやく隊長が活きてきます、気を取り直してリベンジ、です^^

[シキヒメ・マホ]

  • 隊長
    • 鳥☆(機関砲)
    • 先ジム(ビーム・サーベル)
    • 専鳥(機関砲)
  • 射撃

 さて去年のこの日は何があったのかな?
http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20041219
 去年もこの時期忙しかったんですね……まあみんなそうでしょうがw
 で、8位で奮闘していると、結構好調だったんですね、一時期は沈みっぱなしの時期がありましたので、中佐になる直前とか。

浅田真央

 むかし、じゃじゃ馬グルーミン★UPという漫画があって、四歳クラシックのG1がまだ外国産に開放されていないときの話を書いていましたが、そこに外国産のハイパーソニックが朝日杯を圧勝し、弥生賞に出てきたときの話です。
「これでもしハイパーソニックに勝たれでもしたら、皐月賞はほとんどハイパーソニックに負けた馬で争う事になる」
 と言うセリフが印象深かったです。
 浅田真央の件も同じ、五輪での活躍を見たい一方、最後まで出場を阻まれて
浅田真央に負けたもの同士で金メダルを争っててくれ( ´,_ゝ`)プッ」
 みたいな滑稽な光景も見たいのは確かですw
 本人にとっては笑い事になりませんが^^;