雑誌一気読み

クニミツの政」、ようやく選挙終わったよ。まあベタな展開。
「MAJOR」、これじゃ寿也が悪いみたいだ。
キャプテン翼」、また翼のワンマンプレーがw
「夜王」、卓也牙抜かれすぎw
ソラニン」、話が展開してきた。
はるか17」、いまかなりおもしろい。奈々子になんか秘密があるのね。
次号のヤンサンに夏帆登場。

Mステ雑感

堂アナがFLASHに載ってて愛犬がなんかの試合に負けたとかで号泣しててなんか好きになった。
平井堅にこういうポップな曲歌わせると無敵だな。
過去の映像サルベージしてたコーナーが終わって「Mトピ」っていう音楽情報コーナースタート、これが1番オーソドックスでいいな。
ELTは持田の肌荒れが気になった。
氣志團って1人増えた?
鈴木亜美がまた洗練されてかわいくなってる気が。
次週は東京事変登場。

平岡祐太が羨ましい

イツカ波ノ彼方ニ
http://www.itsunami.net/index.php
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD7902/
めざましテレビでやってて知った加藤ローサ出演の映画。
まず下のリンク先から予告編を是非観て欲しい。加藤ローサが超絶かわいくて仕方ない。

いきなり主演

SLEEPING FLOWER スリーピングフラワー 〜咲かない"花"をひとは"花"と呼ぶのだろうか・・・
http://www.sleepingflower.com/
嗚呼、テレ日トシネマ−雑記−さんとこで知ったよ。
工藤里紗だけじゃなく今宿麻美も出てるのか。予告編がどこにもないのでどんな感じかわかんないけど結構よさげ。

.S付き

YMCK 2ndアルバム 『ファミリーレーシング』
http://www.ymck.net/j/sound.html
これもミュージックマシーンより。

株式会社トミーテックの新感覚ホビーツール.S[ドッツ]とYMCKがコラボレーション!初回限定版にはなんと、YMCKの.S[ドッツ]がついてきます。マニア心をくすぐる未発表色ピンや、激レアなクリアパネル、アルバムのロゴが入ったベースを同梱した、スペシャルパッケージです!

初回マストバイ!そして肝心の曲も高橋名人がゲストで参加って楽しみすぎる。