27〜32 読書まとめ

  • 27・28 エミリー・プロンテ/嵐が丘(上)・(下)

嵐が丘(上) (岩波文庫)

嵐が丘(上) (岩波文庫)

嵐が丘〈下〉 (岩波文庫)

嵐が丘〈下〉 (岩波文庫)

古典はいろんなところから出ているので、どれを読もうか悩んだけど、岩波文庫にしてみました。いわゆるヤンデレっていうジャンルがすごく好きなので手をだしてみたんだけど、愛憎が憎だけになってしまっては、もうそれはヤンデレではないな、と思いました。や、ジャンルとしてはそうなのかもしれないけど、わたしが愛するものではないということ。

図書館戦争 図書館戦争シリーズ (1) (角川文庫)

図書館戦争 図書館戦争シリーズ (1) (角川文庫)

文庫化!5ヵ月連続刊行ということで♡張り切って読んでいきたいと思います♡一応途中までは読んでるんですが、シリーズものですし最後まで読みたいなと思ってたから文庫化嬉しい。最近図書館を有効活用出来てないんですね。
堂上教官かわいいけど、小牧さんのほうがすき。

遠子先輩と心葉くんがけっこん…!月日の流れを感じずにはいられない。でも幸せそうな遠子先輩を見ているだけでしあわせ。直接心葉くんと遠子先輩が描かれないところが凄く良かったと思いました。

図書館内乱 図書館戦争シリーズ (2) (角川文庫)

図書館内乱 図書館戦争シリーズ (2) (角川文庫)

柴崎のことがすっごいすっごい好きなんだよねぇ。なので柴崎-手塚間のフラグをひっそり温めて心にしまっておきたい。次が待ち遠しいなぁああああわくわく。

is in you (幻冬舎ルチル文庫)

is in you (幻冬舎ルチル文庫)

やっぱり一穂さんは最高だわあああああああああああ好き!