カメラ(メーカー)占い

STATUS: 故障中x2

カメラ(メーカー)占い (俺日記.NETさんで紹介されてました)

 僕の結果は…

fslashtさんはサンヨー です!
 
● サンヨーさんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。
 
● fslashtさんは一生のあいだに、99人の異性を好きになります。

 というわけでサンヨーでした。サンヨーは、DSC-MZシリーズ長いこと使ってたから好きなメーカーですよ。「デジカメ」はサンヨーの登録商標だマイッタカ。

 運勢ランキングでは…

1位 ★ニコン / 悟りを開く
…首から下の写真をとるのですね

9位 ★サンヨー / 部屋の模様替えで幸運GET
…確かに部屋を片付けないと幸運は来ないような予感。マンドクサ

12位 ★コニカミノルタ / 何かがおかしい
…ぐは。最下位ですか。

コメント

「ミノルタカメラのすべて」が届きました

STATUS: 故障中x2

 MF機からα-9あたりまで、出版当時のすべてのミノルタ製カメラを網羅してます。(2003年9月発行。裏表紙の広告はDiMAGE A1)
 巻頭は高級コンパクト機のTC-1にページが割かれてます。
 その後は、一眼レフのSR,X,αシリーズ、レンジファインダーのCL,CLEシリーズ、戦前の蛇腹式カメラという構成。
 付録のレンズデータ大全集が欲しくて買ったのですが、なんかMF機が欲しくなる罠。
 うちのAUTO ROKKOR-PF 1:1.8 f=55mmが寂しがっているのでボディ買ってあげようかな。

コメント