メディアプレイヤーの面白機能

HDの全曲シャッフル再生もできるんですが、
さらに面白いのは星4つと5つだけを再生する機能。
こんなん流されても困る、ってのが減るので有意義な
ランダム再生ができるのですよ。

税金の話

今適当にネットで調べた話を元に書いているため、
これから各情報を使って何らかの損失を被っても自己責任です。
まーすべての文章そうなんだけど、今回は特にってことで。


なんか現時点で親の保険証からはずされるらしい。
ちょっとタイミングが早いと思うんだが、
今年はそんなに稼いでしまってるのかな?
あーうん、調べたところによると
事業所によっては見込みでもう130万オーバーと
予測される場合は扶養から外す事もあるらしいですね。
ったく。


あと、確定申告を来年は還付金目当てでなく
やらないといけないわけで・・・


要するに年収-130万円にかかる所得税(8%)を追加で払うのか?
具体的な金額が見えないと非常に厄介なわけだが・・・
母親は一切役に立たないくせに
『追徴金に備えて貯蓄は常識』だの『早く手続きをしろ』だのと
まことに鬱陶しいわけで・・・

靴はコンバース

まあどこにも載ってはいないだろうという予測をしながら
山中さわお コンバース』でググってみたらね、
さわおはラジオで『靴はコンバース』とか言ってるのね。
RUNNERS HIGHの時だから今もうぜんぜん違うポリシーかもしれんがw


俺流石にそれは知らなかったから!
俺がコンバースバカなの別にさわおからパクったわけではないから!
まーそう思われても問題ないかなってところはありますよw


あと・・・
『山中さんの持論は・・・
かっこいい人は、何をやってもかっこいい。
かっこ悪い人は、何をやってもかっこ悪い!
だから、自分は、3800円のコンバースでも、OK!
とういうことらしい。』


俺がかっこいいかはともかく、
流石彼の言うことはいちいち響くなと。

図書館にいた

入学当初なんかは特に
PC雑誌斜め読みのために
よく行ったものです。
今期は孤独なスクールライフ故
お世話になる機会も増えそう。
ipod miniは生産中止ですか。
液晶カラーにして再発とかしないのか。
(そりゃゲームボーイだ)
nanoは薄すぎてバッテリー薄命みたい。
いかにもリンゴ社らしいね。
またマシン一台組みたくなった。

アフター

えふい〜と栄でカラオケ⇒大須で(主に見るだけの)買い物⇒
アーバンスクエアでマジアカ


4文字クイズの○○○○の殺人のところで
モーグリとかちょwwww殺人wwwwww


モグル島とかどこwwww

モルグ街の殺人は好きです、意外性あるし。
今ああいうミステリ作ったら反則になるかもだが。

PEALOUT歌いました。
爆裂世界はコーラス募集CHU!
ソウルライダーは楽しい。
DAM鳥の詩PEALOUTのためにある。


90年代アニソンメドレーはエヴァレイアースの比率が高すぎる。
何故かセーラームーンやキテレツは入ってないし。


キテレツといえばマジアカの決勝戦キテツレって打っちゃった。
ツンデレの仲間それ?萌えるの?
こんな大魔道師でいいですか?

もうあの女嫌・・・

弟との会話の中で何度も「普通さ、免許取るのに二ヶ月もかからないよ」連呼。
そりゃ確かに俺は最終的には三ヶ月以上かかってるが、
一ヶ月丸まる休養してたし最後の方なんて日程調整で
週1ぐらいになってたし・・・


もちろんそれを差し引いても遅い方だが、
追加料金かかってねぇし試験は全部一発だっつのな。
大体お金を出してくれたのは祖父であり自分は出してないくせに
祖父から「まだ取れないのか?」って催促の電話が
鬱陶しかったとかそういう理由で
自分は一ヶ月で取ったとか嫌味連発。


要するにね、アイツは俺をダメな人間として示したいわけよ。
二言目には弟は〜だし、
昔の口癖は「あんたは勉強以外全てがダメ」だし。
ま、実際殆ど8歳ぐらいまでを自分で育ててないから。



都合の良いときだけ躾したのは自分だとか
資格を取得しただとか外に対しては自慢するけどね。

それでいいのか・・・この国の司法制度は!!

逆転裁判3、5話目にしてついに・・・来たっ!彼が!
後は彼女を待つだけ!


そしてそっちも来たっ!
彼の声優はやはり俺の中では子安武人がいいと思うがどうか。