青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん主演映画『神様のカルテ2』鑑賞&大野智くん「夕刊フジ」&Lawson「京都産鰆西京漬焼のおまっと〜さん弁当」


所用の帰り、目的地の近くに映画館があったこともあって、「今だあっ」と思ってようやく翔くんの神カル2を観てきました。
公開している間に映画館に行けたし、少し前に当たった無料チケットも有効期限内に消化することもできたし得した気分です^^


映画では、1でかなり気になった翔くんのパーマがナチュラルなものに変わっていて、今回は物語の邪魔になりませんでした。
翔くんの演技も同様に前回よりも自然です。


ストーリーは救急医療の現場に焦点を当てたもので胸に響く内容。
ただ、前回もそうだったんですが、医師以外の登場人物の設定が浮いてる感じが引っかかりました。
未だ私はこの神カルシリーズの原作を読んでいないので、そちらもチェックするとまた印象も変わるかもしれませんが、今一つなじめなかったです。


アラシック的な目線では、冒頭で翔くんが『T.A.B.O.O』を歌いだすんじゃないかと思ったことと、藤原竜也さんがときおり智くんに似て見えるな〜というところを楽しんでいました(笑)
エンディングのサラ・ブライトマンの歌声も素晴らしかったです。



【お知らせ】


 ・4/22(火) 24:00-24:30
〔再放送 4/23(水) 6:00-6:30〕
 サキドリ!(MUSIC ON! TV)CS放送
《GUTS ! -short ver.- / 嵐》





そうそう、「京都産鰆西京漬焼のおまっと〜さん弁当」も食べてみましたよ〜。
お漬物がたっぷりついていて、炊き込みご飯の野菜もとっても美味でした^^
ローソンで残り2つだったんですが、私がレジに持っていったすぐあとに見知らぬお兄さんも買ってました(笑)
J-netのCM欄にあるうちはローソンおにぎりとお弁当も買おうとは思うけれど、今後の情報を待ちたいです。


  • 「Johnny's Film Festa 2013 IN OSAKA」の追加上映が決定しました。


Johnny's net


すでに発売した8上映分のチケットが即日ソールドアウトとしたため5/6(火・休)の19時の回が追加上映されるそうです。
追加上映回のチケットは、4/23(水)18時より発売開始とのこと。



日清オイリオヘルシーベジオイルキャンペーン


対象商品を購入すると抽選で1000名にニノのQuoカードが当たります。



夕刊フジ


「ぴいぷる」は全面1枚を使い、死神くんのお写真が3枚掲載されています。
智くんのインタビュー内容はドラマ『死神くん』やデビューからの生い立ち、アイドルという職業についての考え方など。


・デビューしてから活動を始めても迷いがあった。心境に変化があったのは10周年の節目を迎えた頃。
(´・∀・`)「(この仕事を)楽しもうと思えるようになったし、自分のことばかり考えるのはやめて、ファンの人たちのことをより考えるようになりました。ライブではファンの近くに感じられて、みんなの熱い思いが伝ってくるのですが、活動を続けることでその思いに応えていきたい、と」


・アイドルとして活動していながら、自分では不向きだと思っている。
(´・∀・`)「人に見られのは、昔から苦手です。役に入ってしまえば、だいじょうぶなんですけどね」


・主役を演じることにも抵抗があった。
(´・∀・`)「『座長』とか言われるのが苦手で……。みんなで一緒にやっているのだから、みんな主役なんだという感覚になってから、ようやく楽しめるようになりました」


・アイドルでありながら、普通でいたい、という気持ちが今では得難い持ち味になってる。
(´・∀・`)「だって、普通ですもん。同じ人間ですから。自分のことをすごいと思えないですし。ただ、最近はアイドル像が変わってきているので、普通でいいと思っているんです。アイドルだからといって、毎日きっちりしなくてはいけないなんてないですし、それはファンだってわかってくれていますしね」(←うんうん^^)


・結婚願望は?
(´・∀・`)「何も考えてないです。しなくてもいいし、してもいいし、といった感じ。先のビジョンは決め過ぎないで、柔軟にいきたいですね」


インタビューの最後には記者の筆で、「本人は言いにくいだろうが、実は歌も踊りもジャニーズ事務所きっての巧者」とあります。
"実は"という言葉が、"知られた通り"に変わる日がくるのはいつかなあ?




    • 4/26(土)

「日本映画magazine」vol.40(オークラ出版
大野智「死神くん」独占スチール公開!最新現場レポート


パソコン>>日本映画magazine vol.40 (OAK MOOK)
モバイル>>日本映画magazine vol.40 (OAK MOOK)

    • 5/7(水)発売

ESSE」6月号(扶桑社)
大野智 SPECIAL INTERVIEW

パソコン>>ESSE (エッセ) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>ESSE (エッセ) 2014年 06月号 [雑誌]

    • 5/12(月)

「別冊+act.」Vol.16(ワニブックス
大野智 表紙巻頭 完全独占!撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー


パソコン>>別冊+act. Vol.16 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 209)
モバイル>>別冊+act. Vol.16 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 209)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 4/23(水)

「TV LIFE」10号(学研パブリッシング
大野智「死神くん」
二宮和也「弱くても勝てます」
相葉雅紀 ニューシングル「GUTS!」リリース記念グラビアインタビュー
相葉雅紀×松本潤 嵐連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 4/23(水)

「TVぴあ」5/7号(ぴあ)
大野智「死神くん」
二宮和也「弱くても勝てます」
相葉雅紀×松本潤 嵐連載「TVぴあVS嵐

    • 4/23(水)

「TVstation」10号(ダイヤモンド社
大野智 巻頭グラビア

    • 4/23(水)

ザテレビジョン」17号(KADOKAWA
嵐 最新SHOT!
二宮和也 連載「二宮和也のトーク部室 いらっしゃいませ〜!!」

    • 4/23(水)

「TVガイド」5/2号(東京ニュース通信社
二宮和也「弱くても勝てます」
大野智 死神くん連載「おねがい!智神くん」

    • 4/24(木)

「TVnavi」6月号(産経新聞出版
二宮和也 表紙「弱くても勝てます」グラビアインタビュー
大野智「死神くん」グラビアイタンビュー
相葉雅紀 ニューシングル「GUTS!」グラビアインタビュー

    • 4/24(木)

「TVfan」6月号(共同通信社
二宮和也「弱くても勝てます」グラビアインタビュー
松本潤 ニューシングル「GUTS!」グラビアインタビュー

    • 4/24(木)

「月刊TVガイド」6月号(東京ニュース通信社
大野智 表紙グラビアインタビュー「死神くん」
松本潤 ニューシングル「GUTS!」SPグラビアインタビュー
嵐「嵐にしやがれ」SPグラビアインタビュー最新情報

    • 4/24(木)

「月刊ザテレビジョン」6月号(KADOKAWA
嵐 連載「月刊嵐」

    • 4/24(木)

「Hanako」5/8号(マガジンハウス)
大野智 嵐連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 5/8号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 5/8号 [雑誌]

    • 4/25(金)

「anan」5/7号(マガジンハウス)
大野智 短期集中連載「おむかえ新聞」
二宮和也 短期集中連載「アオニノ」


パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 5/7号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 5/7号 [雑誌]

    • 4/25(金)

「オリ☆スタ」5/5号(オリコン・エンタテインメント
大野智


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 5/5号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 5/5号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 4/24(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 4/24(木) 19:56-20:54

 ぐるぐるナインティナイン日本テレビ系)
 二宮和也

    • 4/24(木) 22:00-23:04

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・4/24(木) 26:51-27:00
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《内容2:4/25(金)よる11時15分からは『金曜ナイトドラマ 死神くん』第2話【出演】大野智桐谷美玲菅田将暉松重豊

    • 4/25(金) 23:15-24:15

 死神くん(テレビ朝日系)
 大野智



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。