最近読んだ本

 ・『美女と野球』リリー・フランキー
  『東京タワー』に関係あるエッセイが2つくらいあって、それだけでもう泣きそうになった。

美女と野球 (河出文庫)

美女と野球 (河出文庫)

 
・『東京タワー』リリー・フランキー
  笑いとユーモアに溢れ、だからこそ悲しいシーンではボロ泣き。おのぼりさんの男の子はとくに共感できるはず。
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

 ・『パーク・ライフ吉田修一
  のほほーん。

パーク・ライフ (文春文庫)

パーク・ライフ (文春文庫)

 ・『舞姫通信』重松清
  「あたしは、生きていたんじゃなくて、死ななかっただけなのかもしれない」

舞姫通信 (新潮文庫)

舞姫通信 (新潮文庫)

 ・『空港にて』村上龍
  8つの物語からなる短編集。とくに好きなのは『空港にて』。「あたしには無理よ」っていう線引きからはなにも生み出さない。

空港にて (文春文庫)

空港にて (文春文庫)

最近買ったCD

 ・The Magic Numbers『The Magic Numbers』
  最初に聞いたときあまりにも素敵過ぎて泣きそうになった。ハーモニー素敵。見かけも素敵、素敵過ぎ。2月10日のライブではFRANZ FERDINANDと共に見るのが楽しみ。
   

Magic Numbers

Magic Numbers