いよいよ

 節分が開けるとスーパーボウルです。
夏のNPB、冬のNFLのスポーツ観戦が楽しみです。
プロンコス、パンサーズ?
スポーツ界、今、流行りのレジェンド、
マニングのスーパーボウル制覇に期待します。
って、アメフト知らない人には????
でも全米のテレビ視聴率は年末の紅白より高い40パーセントです。
まぁお祭り、でもスタジアムで観戦する席は最低でも40万円するそうです。
40万でも選手は点位にしか見えないそうです。
写真をお借りして、ブロンコスのペイトンマニングです。

ジャイアンツのイーライマニングは実の弟です。
兄弟でスーパーボウルチャンピオン、、、、すご過ぎます。
アメフトの千両役者グリーンベイのアーロンロジャースに
スーパーボウルに行ってほしかったです。

日本のスポーツテスト1級なんてのは超越している
身体能力のフットボウル選手がゴロゴロいる
アメリカってすごい人種のるつぼだと思います。
昔、冬はNFL夏はMLBなんて選手もいました。
もちろんレギュラー選手です。