夏のセレナーデ

fujigelge2007-06-14

どうも、森雪乃丞です。
ウソです、藤です。
最近暑くなってきましたね。
もうすぐ嫌な夏がやって来るじゃないですか。

夏が来る、きっと夏が来る、頑張ってるんだから絶対来る。

大黒摩季ですよ。
しかし凄い歌詞ですね。
頑張ってるんだから絶対来るって言われた夏の気持ちをみなさんで50文字以内で表してください。
正解者には90点差し上げますよ。
こんなに意表を突かれた絶対って言葉の使い方は

強い!絶対に強い!我らが黄金バット

以来ですよ。
そんなコトとは無関係に、こんな記事見つけました。
         コレ
          ↓
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070613-212565.html
サトエリ海老蔵のことは泳いで癒えた。
ナンシー関さんがご存命ならさぞおもしろい記事が読めただろうに。
非常に残念です。
頑張れサトエリ

今週はうららちゃんのお父さんとおじいちゃんが登場。
このお話で明らかになったのは、うららちゃんのお父さんはフランス人だというコトと、お母さんは物心ついたトキにはもう死んでいて良く知らない、などの事情です。
私が勝手に思ってる少女漫画に出てきそうなキャラ像を見事に兼ね備えたキャラクターです。
生徒会長のかれんちゃんもそうですけど。
因みに彼女の両親は世界中に演奏旅行に行ってるって設定です。
あと、仲間にお父さんが船長っていうキャラがいたらもうバッチリです。
もちろんマグロ漁船とかじゃない船長。
少女漫画では加山雄三的な船乗りが正解で、横山やすし的な船乗りはアウトです。
パイロットも木村拓哉的なパイロットが正解で、横山やすし的なパイロットはアウトみたいです。
やっさんは船乗りでパイロットなのにどうしてこんなに素敵値が低いんでしょうか?
やっさんのセスナの名前月光ですよ?
カッコイイじゃないですか。
う〜ん。
やっさんに足りないのはフランスっぽさだな。