スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

春分を前に

fumalhut72018-03-13

新しい春を前に、「春分の日」が近づいています。
地球が次元の扉を開き始めてから、毎年毎年、年の初めの春分には、その年の方向が指し示されます。
私達の国には、どんな方向が示されているでしょうか?
人それぞれが心に思い、それぞれに「こうありたい」と願う国になるために、また今年も一つの峠を越えて行きます。


国が、地球が、と言うと、まるで人ごとのように理想のかたちを求めるのかも知れませんが、国も地球も、私達一人ひとりの有り様が形作るもの。
自分と言う人の、今を未来を具体的に思い描き、実際にそこに向かって行動を起こさない限り、自分の望む国も地球もないのです。

では、この春分に、何を思いどの方向へ向かいますか?


地球には地球の向かう先があり、国には国の向かう先があります。
私達は、その大きな流れの中で波を起こす一人となりたいのです。
国が誤った方向へ進みそうになったら、皆で心を合わせより良い方向へ波を起こしましょう。
地球が進みたい方向へ進めないとしたら、より良い地球になるために、私達一人ひとりが自分にとってより良い人になりましょう。


今までにない波動のレベルが開いて行く。
これは既に毎年毎年訪れ、繰り返し次なる波動を現実にしながら進んでいます。
波動上昇と言うと、今ある波動を終えて、高い波動に進むイメージあるかも知れないですが、実際は波動の幅が広がること。
私達の心には、低い波動もあれば、高い波動もある。
そのどこに心を置き、どの視点を中心に据えるのか。
その挑戦が魂が人生を進む目的、生まれて来た意味だとしたら、今年の春分に何を見据えどんな挑戦をしますか?


この春分に心に決めること、目標として挑戦を始めることが、年末の冬至に繋がって行きます。
4つの節の日には、波動のシフトが起こり、それまでに準備してきたことが次へと繋がる橋渡しのような感覚を覚えるでしょう。
導きからもたらされる閃きを思いつく限り実行していましょう。
高い波動を所有するには、閃きの取りこぼしは厳禁です。
思いついても動かない人には、導きが薄れていきます。
思いつく限り実行するには、次から次へと導きが具体的なチャンスとなって目の前に指し示されます。

チャンスは、それがやって来たときに準備出来ていた人が掴めるもの。
どんな素晴らしいチャンスも、準備をしていないと目の前で通り過ぎて行ってしまいます。
今具体的な目標を思いつかなくても、まずは身辺を整えて、健康管理をしっかりと行い、心も体も身軽にしておきましょう。
しがらみ、無理、負担、過労、不要な握り締めをしていたら、さくさくと片付けて、古い感覚を大掃除しておきましょうね。
合掌。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
春分のサイキックコヒーレント
3月21日(水)
テーマ:「挑戦」

単発・冬至までのマラソンをお選び下さい。
ラソン参加者には、
「17日新月のセルフワーク」があります。

*お申し込みサイト:PeaTix
https://peatix.com/group/53338/view
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

日記・ブログランキング




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール ベーシッククラス
『フルフィルヒーリング』
 エネルギーを感じ分け、オーラいっぱいにエネルギーを満たす方法
世界中の人々が、自分自身のヒーラーになるための第一歩を、一緒に始めましょう!
その歩みは、まずは自分から。
久々の1・2連続開催です。
フムアルフートスピリチュアルスクール2018に向けての最後の導入クラスです。
お見逃しなく!

<東京開催>
 ■ベーシック1:3月24日(土)〜自分自身のヒーラーになる〜
 ■ベーシック2:3月25日(日)〜大切な人のヒーラーになる〜
 会場:上用賀フムアルフート

http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 *寺尾夫美子の自由日記
■「フムアルフートスピリチュアルスクール便り」http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/
 *アシスタントが綴るスクール日記
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp
★寺尾夫美子Facebook
 お友達申請の際には、メッセンジャーでご挨拶をお願いします。