サッカー:日本代表、エクアドルに勝利 親善試合(MSN Japan様)

日本なんとか勝ちましたね。試合は見てたのですが、
ちょうどゴールのところを見てなくて、席を離れてたら歓声が聞こえてきました・・・
なんの為にこれ見てたんだって感じでしたが、勝ってくれたのでもういいですw

男児投げ落としとほぼ断定 ビデオの男、近くに居住か(Excite様)

やはり自殺ではなく、投げ落とされたと断定されたようです。
自転車で逃げたらしいですから、その周辺に住んでる人なんでしょうか?
子供に危害を加えるような人間は最低ですね。早く捕まえて欲しいものです。

「GyaOゲームチャンネル」を4月3日からスタート(Garbagenews.com様)

ゲームチャンネルを始めますか・・・
今は無料でゲームが遊べるサイトが沢山在りますから、
ただゲームができるだけでは、弱い気がします。
そこにしかない、よっぽど面白いゲームを集めないと厳しいかもしれないですね。