大台

ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:1000日

ついに日記帳の日数が4桁に到達しました。
でもそんな感慨よりも今日のライブの感慨のほうが強く…(笑)
ホント、手を振ってくれたのがそれだけ嬉しかったんですよ…。


てなわけで、帰宅。23時前の帰宅ってかなり早いほうですねぇ。
にしても、今月はよく往復したもんだ。残されたフリーター期間、ゆっくり休もう。

春日部

…って、ハルヒ部って読めるね(爆)
久喜を27分遅れで出発、春日部に33分遅れで到着。
着いてすぐに大宮と秋葉原に問い合わせたところ、スペシャルはないもののS席はどちらも残っているらしい。
大宮と秋葉原なら秋葉原のほうが席はよさげだろうということで、目の前に来た区間準急に乗車。


乗車予定だった区間快速は、急行が到着して、わずか3分程度でやってきた。予定では20分の余裕があったのに…間に合いっこねー…

ぷれみあむ


あー…やっぱ可愛いよ…あけちゃん(そっちか)
いや、もうあーやについてはもう最強で最高としか言いようがないし。


にしても、今回はよかった。私の席は7-20だったのですが、6-20と21の方が不在で。遮るものがなかった。
6-19の人がく21まで移動してきて少々見づらくはなりましたが、特に問題になるほどではなく。


全曲わかる曲だったので、後でリスト書きます。とりあえずラーメン食わせて。

セットリスト

宇宙で恋は☆るるんルーン
メリーゴーランド宇宙
ハピスマ・ギャラクシー
キャラクターソング 番号順に(ショートVer.)
サヨナラ1分ユメ9分
宇宙で恋は☆るるんルーン(2回目)


キャラソンは、アプリコット体操、FIGHT2、ナノナノ、ヤヤヤヤヤン、コスモスの順。
やっぱライブではアニスがはえる…。
あーやのヤヤヤヤヤンはどこで乗ったらいいかイマイチわからなくて…


あ、それから一つ。始まりのほうで、手を振ったら手を振り返されました。すっげー嬉しい。
結構この帽子が効果的なのかしら?

久喜出発


5分遅れで発車。まだダイヤ戻ってないのか…。
それにしても、今日で4月の3週連続のあーやラッシュもひとまず終了。
30分30分70分55分と、計3時間程度の時間ではありましたが、とても楽しい時間でした。
少しは私もあーやのことを知ることができたのかな…。


次は1ヶ月後、3rdコンサート。体力溜めておかないと。

鉄道むすめ


そういえば今東武乗ってて思い出しましたが、鉄道むすめのキャラソンが出るようですね。
で、その第1弾があーや演じる栗橋みなみ。
リリースは6/27とのこと。この調子だと近々アニメ化もあったりして?

小遣い帳

交通費 ¥3110
タリーズ ¥740
マック ¥450
チケット代 ¥5500
涼宮ハルヒの音声 ¥600(3回)


前日残額   ¥951
銀行より ¥13000
本日支出 ¥10400
Suica    +¥110
現在残額  ¥3661


2ヶ月ぶりに例のラーメン屋に行こうと思ったら閉まってました。
日曜夜に休みのはずもないし、麺が切れたか…?


ボイチャは秋葉原限定版が出るみたいなので一緒に予約。
アニメイトは内金必要なくなったんですね。
でも1週間以内に取りに行くのは無理なので、ゴールデンウィーク中に入りそうなオフ会のとき取り行きます。
なので延期前提かな…。


涼宮ハルヒの音声は、長門→みくる(禁則事項)→みくる(ビーム)でした。
ハルヒが欲しかった…orz