あ・あれ?

さっきまでテレビ朝日でゴルフ見てました。不動裕理強いなぁなんて思い
ながら。
そこで、気付いた事が一つ。優勝した副賞にベンツのCクラスのジャンボキーが
贈られていたのですが、そのときに「三菱なんとかよりメルセデスベンツC○○
のジャンボキーを…」って言っていたのですが、ダイムラークライスラー
三菱自動車って一昨日資本提携を解消しましたよね… なんで、三菱自動車
名義で贈られるんだろう??
それとも、もしかしてダイムラークライスラーが85%出資している三菱ふそう
名義だったのかな??でも、そしたらトラックメーカーから普通自動車が贈られる
ってことなのか…?よく分かりませんわ↓ まぁトラックを贈呈されても困る
と思いますが…


賞金のほかにベンツまでもらえちゃうのかぁ… うらやましいなぁ