2012年06月26日のつぶやき

  •  @yamnew3 ちなみに、私が多弦ベースに目覚めたきっかけが、プライマスでした。爾来、6弦ベースはついつい試奏しちゃいますw。
  •  手元にあるプライマスのアルバムが、CD- Rで焼いた、Tales From the Punchbowlだけなんだよなぁ。Sailng The Seas Of CheeseとPork Sodaは最低限持っておかんとなぁ。
  •  プライマスのCDを一気に買い戻す。
  •  土岐をかける少女 #タイトルを控えめにしてみる
  •  RT@hassotoiletハリーポッターとそこら辺の石 #タイトルを控えめにしてみる
  •  トランザム70 #タイトルを100分の1にすると盛り下がる
  •  なんで、「十年女優」がない!? #タイトルを100分の1にすると盛り下がる
  •  RT@agemonop90.125 #タイトルを100分の1にすると盛り下がる
  •  ぼくらの1.68時間戦争 #タイトルを100分の1にすると盛り下がる
  •  @DJgya 最初、なんかのミステリーっぽく感じたw。
  •  うしろの一太郎 #タイトルを100分の1にすると盛り下がる
  •  十のナイフ #タイトルを100分の1にすると盛り下がる 盛り下がらないかw。
  •  RT@kow_yoshiエレガンスイブは攻めるなあ。次は誰かなあ(ホラーに挑戦するギャグ漫画の人) / “コミックナタリー - イブで小坂俊史がホラーに挑戦&池田暁子のエッセイ開始” http://t.co/4kvvv9V6
  •  ネットとマスコミ、どっちも見る。好き嫌いしない。マスコミは、あくまで広報誌。ネットは、そこから深く掘り下げる為の選択肢。
  •  そういえば、何年も何年も聞かされ続けた、消費税アップ。そのバチを野田総理が被るわけだ。よかったな。竹下登橋本龍太郎に次いで、名を残せてよ。悪名をな。
  •  RT@May_Roma原発事故とファーストサーバーの件で機械が完璧じゃないってわかったでしょ。だから何でも機械化するのは安全じゃあないんですよ。お金も手間もかかるしね。アナログな方がいい場合がある。人間はね、間違えるんですよ。

Powered by t2b