2012年12月17日のつぶやき

  • 19:50:15 それはさておき、チキンタツタを食べ比べる。おろしもいいけど、やはりオリジナルやな。あと、チキンタツタはキャベツの千切りしか合わない。わさびタルタルでレタスはもひとつだったので、次回はキャベツの千切りのわさびタルタルがいいな。
  • 19:39:52 俺は、維新に入れた。理由?三田市民だったから。結局、おらが村の候補を選んだという意識の低さを、詫びる。しかし、地方で入れてる連中なんて大方そんなもんだろう…。
  • 12:43:25 えぇい、政治がらみのリツィートやつぶやきはやめだやめだ!とにかく、生活を脅かすな!それやったら、未来永劫選挙には票投じない!
  • 12:37:32 RT @noiehoie: グッドルーザーになんかならなくていいよ。どんどん悔しがって地団駄ふめばいい。しかしその時に陰謀論やオカルトに走ったらあかん。負けは負け。総括は総括。またやり直せばいい。
  • 12:23:41 RT @puzzlegiver_bot: 【暗号4】 ウマルガナ→アナグラム イクチアカ→??? #解けたらRT
  • 10:09:19 RT @kyoko_np: 【更新情報】落選議員、続々ハロワへ 早朝から行列 http://t.co/XZqWxASF
  • 10:07:09 RT @kitarow_bot: ある南米の国では町に歯科医が居ないので虫歯になったらわざと罪を犯して歯科医がいる刑務所に入ろうとする輩が多い。この先日本もこのテの犯罪者増えるよ。言っちゃなんだが日本の刑務所は快適過ぎる。三食・仕事・ベッド付き。医者も揃ってる。路頭に迷ったらブチ込まれればいい。 #妖怪

Source created by Twilog with Twilog Template