連休・・1

皆さんは連休は何日間ですか!?
僕は、2・3日だけ、お休みをいただきました。
基本的には病院勤務なんであまり連休は貰えないんですが
マネージャーさんから、働き始めてから始めてのG・Wだから
どっか行って来なさいの好意で2連休です。

今日はまずは、電車に乗って、田端駅まで行ってそこから人生初の
山手線デビューで池袋まで移動・・・
そこから、西武池袋線に乗り換えて入間市まで移動・・・

     これまた人生初の西武鉄道・・・

   三井アウトレットパーク入間に到〜着!!

        広いわ・・(笑)
   でも、男・1人で見る店舗は限られてる・・・

一日中、立ち仕事なんで帰る頃には毎日・足がパンパンになるんで
ナイキの疲労回復機能があるスニーカーを買いました。
僕は靴を買う時にいつも思うのですが、28センチなんですね・・
我ながら・・・足デカイよなぁ・・・。


※明日はこれぞ東京!!という所に出没予定です!!
 勿論・写真付きでブログにアップしたいと思います。
 もし、明日のブログアップ前に、どこに出没したかをコメント
 してくれた人で正解者がいましたら、「正解!」コメント返しを
 もれなく!! (いらんわな)