12/21はニチニチニチ日曜市


さあ、2014年最後のニチニチ日曜市です!
なんと9店舗がずらり並びます。各店舗クリスマスの雰囲気たっぷりの予感。クリスマスプレゼントを探しに、お年玉代わりの絵本を探しに、冬の美味しいものを探しに、どうぞみなさんでお越しくださいませ。

おなじみ『ゆるひ』、『KWEEBUU』、『Timoke』に、
お待たせしましたの『warmerwarmer』、
『北川ベーカリー』のシュトーレン
早い者勝ちの『御菓子屋うえだ』、
ひさびさの登場『ひまひるま』、そして

 
これ、かわいいでしょう?
友人の『humour village』が初出店。ユーモア村のアレブリヘ。メキシコの民芸品であるアレブリへ“架空のどうぶつ”を、いろんな素材で作っています。クリスマスプレゼントにぴったり。おススメですよ。

★そして私たち『古本泡山』では、『渡邉知樹日めくりカレンダー2015』を販売します。我が家でも今年1年まいにち楽しませてもらいました。不思議なシンクロも起こる日めくりカレンダーをどうぞ。
クリスマスプレゼントやお年玉になる絵本も並べましょう。お正月休みにのんびり読む本も見つけに来てくださいね。

11時から15時半まで、にぎやかにお待ちしています!