憎しみの拳では、北斗神拳は越えられぬ。

綾瀬はるかは僕のものですよ。』

という金澤君の衝撃発言から幕を開けたFUTSAL HOUR 2010です。

どーも、お久しぶり。滋賀県民の清水ですよ。

せっかく暇な暇なロングバケーションですのに

春休み中には、もう練習試合が1個しか

僕らには予定はございません。

ってなわけですので3月にあがりゃんせで大会にでも

参加しようかと考えております。

やはり練習も試合も間をあけると動きが鈍るもんですね。


ほんでほんで、きたる21日、日曜の試合には

梅田のビックカメラで彼女を血祭りにしていた

僕らのOB 壺㋟さんがやってきます。

なおきさんもそうですが先輩方は皆さん恐ろしいもんです。

まだまだ参加募集中なのでどんどん僕にメールください。


巷ではただいまモバゲーの怪盗ロワイヤルが大流行です。

僕もなおきさんに勧められて始めましたがなかなか面白いです。

興味がある方は僕にメールください。

一緒に金澤をボコボコにしよう!!


〜次回予告〜


ある日目覚めるとそこは見知らぬ宇宙船

最後の記憶は公園で見上げた飛行物体

時代も世界も違うその場所で

彼は20歳の春を迎えることとなる。

『タス…け…テ。タ…スけ…て』

そう繰り返す異星人の呼びかけに

彼はついに立ち上がり

そして仲間とともに宇宙へ歩き出す。

しかし、それは壮大な宇宙戦争に巻き込まれる

序章に過ぎないということを

彼はまだ知らなかった。

次回、地球人ゴローの春

第二話『その背中はデザインをシフトする』

お楽しみに。