松岡 千治 さん ★慣れって素敵★

これまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
ガーナに興味をもっていただけたこと、嬉しく思います。

さて、交通事情ですが、慣れって恐ろしいですね。
今ではトロの中でヤスヤスと眠れてしまいます。
それに、恐れていてもそれに乗らないと任地を行き来できませんし。
死ぬときはどこでも死ぬのですから、毎日毎分、精一杯生きていますよ!!

車を修理している写真は、残念ながら持ち合わせていません。
しかし、他の写真がありますので、それを添付いたします。

JAPANと大きく掲げてくれてるトラック!!
こんなのは、珍しいです。
ほとんどの車が、神様(キリスト教)をたたえるメッセージを書いているのに。

時計が正確に合っている車。
これまた珍しい。
ほとんどの車が中古なので、メーターが壊れていたり、クーラーが使い物にならなかったりする車ばっかりです。

とにかく、道路状況は良くないので、常に安全運転に心がけています。
(私は、バイクで巡回する活動なのです。)
日本でも、安全運転は同じことですけどね。

では、これからも是非鎖国のような日本に染まるのではなく、外への目を大きくもってご活躍ください。