最近増えてます

コンビニに置いてあるジョージアに付属のオマケ。
競走馬と騎手のフィギュアなんですが、今のところ馬だけ5頭います。*1
全15種類ですが、10種類の馬だけコンプリートしようかと思ってます。
全部集まるまで店頭から無くならないことを祈ってます。


帰りに給与明細もらって、その場で開封。
9月分は結構残業したからいつもの月よりやや多めかな?
振込先をイーバンク銀行にする変更届を出したが、9月分には間に合わなかったようだ。
イーバンク銀行に変更する理由は、他行への振り込み手数料が5回まで無料になるサービスがあるから。
他行に振り込む事が多いので、これでガソリン10リッター分ぐらいお得になる計算。


明日までガソリン足りるはずだったのに。
給油ランプがついてたので10リッターだけ入れました。
今日ビールでも買おうかなと思っていたが、予想外の出費があったのでやめました。


割ったコップの代替品決定。

DURALEX ピカルディー 250cc 6個セット

DURALEX ピカルディー 250cc 6個セット


確かポイント交換でもらった商品だったと思う。
カスタマーレビュー見てたら結構丈夫で割れないらしい。
今度は長く使えそうだ。