薄型PS3本日発売!

マルチD端子ケーブル購入

ガンダム戦記』がやりたい…そろそろPS3を買おうかと思っていたところで、薄型PS3が発売決定。てな訳で、先月26日にソフマップで予約してきました!『ガンダム戦記』はAmazonで予約〜。ソフマップでは中古でなんか買うつもり『レジスタンス1・2』『アンチャーテッド』『デモンズソウル』辺りをプレイしたいなぁ。
てな、訳で本日楽しみ〜っといきたいとこなんですが、今日は仕事で、買いにいけそうにない!買いに行けるのは、5日(土)になりそうです…。


さて、またまた久々になってしまったこの日記やけど、ここからは、最近プレイしているゲームとか、今後の購入予定ソフト、ちょっとしたゲームネタをちょこっとだけ書きたいと思います。
最近は、仕事が忙しくて前以上にゲームをプレイする時間が少なくなっているんだけど、唯一動いている機種はXbox360。最近は、実績解除に喜びを見出してプレイしています。プレイしているのは、『ギアーズ1・2』と『オペトロ』
実績解除が楽しいのでPS3を買ってもマルチ発売タイトルは、Xbox360版を買います!『鉄拳6』楽しみやなぁ。

PSP版『428』を予約。PSP持ってないけど(笑)特典のDVDが見たい。PSP本体は、まぁそのうちに…。

ここんとこ、DVD見るだけに使ってた薄型PS2が故障、PS2が壊れるのは最初に買ったSCPH-30000に続いて2台目。ソフマップのワランティに入ってたから修理を依頼。約3週間掛かるらしい。

ここんとこ、全然繋いでなかったMMBBを8月一杯で解約。人もいないし、『98UM』もXbox LIVEでプレイできるしね。

360、PS2・3、WiiPSPに接続できるマルチD端子ケーブル購入(画像)。使っているテレビのD端子は、2つあるんだけど、1つはケーブルテレビのチューナーに使ってるので、これはちょっと便利アイテムやね。
ではでは、今回はこの辺で。また『ガンダム戦記』をプレイしたら感想等書きたいと思います。