判断ミス

某古本屋に行ってきました。
2階の小説コーナーに行こうとした途中の踊り場でどーんと(何
萌えるるぶとか空の境界とかが置いてありました。
空の境界はともかく、萌えるるぶってこんなとこに置くものなのか?(ぉ
しにがみのバラッド。の絵本があることに驚き。
結局買ったのは「住めば都のコスモス荘
空の境界、買った方が良かったかな…(650円)

アニメに関する調査結果

http://www33.ocn.ne.jp/~sakurahi/home/omoituki/kanso_ritsu0505i.html
ウチも参加すればよかったかな…
一応書いてみる
毎週欠かさず見ている作品…「私の紹介」参照
見切った作品…「英國戀物語エマ」「バジリスク甲賀忍法帖〜」「IZUMO ―猛き剣の閃記―」「創聖のアクエリオン」「ガオガイガー」「ガラスの仮面
見る見ない区々の作品…「今日からマ王!」「ふたつのスピカ」「ハチミツとクローバー
ほぼ1回しかお目にかかれてない作品…「LOVELESS」「スピードグラファー」「交響詩篇エウレカセブン」「ふたりはプリキュア Max Heart
1回どころか15分も見ていない作品…「うえきの法則」「エレメンタルジェレイド」「ふしぎ星の☆ふたご姫
見るのムリポ…「これが私の御主人様」「円盤皇女ワるきゅーレ


…アニメファンから殺されますね(ぇ

リンク元

ドンキーコングMIDI』…2回目…
『一番怖いお化け屋敷』…ウチで使ったのは「『3-Aの中で』一番怖いお化け屋敷」です。
『真斗版』『真斗版ポケモンコミックス』…本家へどうぞ(ぉ
FFCCクラヴァット』…FFCCってまだやっている人いるの?(酷
『進藤 静留』…一瞬こういう人がいるのかと思った。「進藤尚美」と「藤乃静留」ね
『待ち受け fate』…ごくろーさま
『らいむいろ cross 感想』…このアニメ、まじめに見たことあったっけ?(ぉぃ
『ぴぴるぴるぴる』…驀進中
『製造年月日』…このキーワードでYahoo!で上から9番目なのに驚き。それも97300件中…
『FF3 導師』…萌えー(ぉぃ

エルフェン、こみパ

エルフェンリート
おお、久しぶりに惨殺〜(ぉ
…って、このごろなにかしらが死ぬシーン、アニメで多くないかな?
さて、コウタは現実を受け入れることができるのか!?(ぉ


こみっくパーティー Revolution
なんか、先端研みたいなアニメに…
へー、そんなものか。

先端研

おお、ここの特集ですか!
う〜ん…ポイント制度は使ってないなぁ…
ウチ、ネット上にお金を払わない主義ですから(ぇ
って、「アルミ缶の上にあるみかん」「布団が吹っ飛んだ」で12ポイントって…
つーか、アンガールズの駄洒落もどうかと思うが…でも100ポイント…