gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

MF文庫の早売りゲッツ

ぷいぷい2! (MF文庫J)

ぷいぷい2! (MF文庫J)

夏緑にしては、珍しく一般ウケしそうなノリが続いている。
もしかして、MF文庫の編集者はツンデレ補正をかけるのが上手いのか!?
それでも、ベタネームセンスが既にぽろりと発生している辺り、やはり夏緑だったと安心したり。そろそろホタルと山芽のヒロイン脱落気味が可哀想になってきたり。
代わりにヒロインとして優遇されているのが、椿と愛里。特に今回は椿メインの話だったんだけど…えーっと、堅護と桜子が見たのは、ハーレムED後の世界ですか!?
普通にゆーなまで対象になっていたのが意外と言うか、アニメ化に当たって作者までがゆーなのヒロイン性の無さっぷりに、テコ入れ策を考えなきゃ、と思ったレベルである事を考えれば、想像の斜め上だったよ。
とりあえず、口絵について、まだらさいGJ!