激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(火) 問い合わせてみた。

Amebaヘルプ|お問い合わせフォーム|使い方の質問
http://helps.ameba.jp/autofaq/help/inquiry/inq_form.php
→ピグライフ、期間限定クエスト、配信されない。さてどうなるか・・・。


ロンドン五輪の歌手投票が白熱中! 初音ミクが1位に 2位以下はK-POP続き
http://2r.ldblog.jp/archives/6608240.html
初音ミクがんがれ、アメリ4chanがんがれ〜☆☆

4chan よんちゃん (ウェブ)
英語圏の匿名画像掲示板。ふたば☆ちゃんねるの非公式姉妹サイトとして、同サイトの画像掲示スクリプトを流用して作成された。
名前を記入して記事を投稿することもできるが、投稿者の多くは名前欄を空白にするため『Anonymous』(名無しさん)と表示される。

まんまやな・・・。
細田守最新作『おおかみこどもの雨と雪』 獣幼女の裸シーンがあるのか・・・乳首までww
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6666.html
→うわー、これは・・・(汗)。


●郵政の契約社員が、自腹で年賀はがき5000枚購入 「僕は正社員になりたいから」
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4667.html
→銀行員が口座作らされるのと変わらんな・・・。
●田舎の無職・ニートあるあるwwwwwwwwwwwwww
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4669.html
横浜市の田舎のおいらですが、ゴミは夜中にBOXに出します・・・。
●学校の「柔道」で中高生114人が死亡していた事が判明  死にすぎワロエナイ
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2087.html
→おいらは剣道だったが、面が臭くて死にそうだった・・・orz。