げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

毎日新聞の変態記事へのデモがいつのまにか新風の政治活動に

そうすか。
なんかアキハバラ解放デモを思い出した。
それもそれで。

「ネットの声を受け、毎日新聞の変態記事に抗議」のはずがいつのまにか新風の右翼活動になっていた★3
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1215003768/
1 名前: クロトワ(巣鴨) 投稿日:2008/07/02(水) 22:02:48.30 id:dIglvYdRP ?PLT(20002) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_okashi02.gif
毎日新聞社にデモ隊(ほとんど在日特権を何とかの会、新風)が集まる

変態記事に関する抗議が行われる。罵声がほとんど。←ここまでOK

毎日を売日新聞、在日新聞などと呼び始める←ここからおかしくなる

+民?らしき者、変態記事への謝罪、毎日の廃刊を求める←当然の発言

主催?の荑戸弘幸氏(自称極右、新風の広告塔)が現れる。

最初は変態記事を読み上げそれに対する謝罪を求めていたはずが、論点がいつの間にか毎日の天皇関係記事への糾弾へ

http://www.stickam.jp/profile/setohiroyuki

前スレ
「ネットの声を受け、毎日新聞の変態記事に抗議」のはずがいつのまにか新風の右翼活動になっていた★2
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1214995070/