げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

アメーバ、ピグライフをスマホ対応化


以前、むりやりAndroidスマホのブラウザでやった時よりはマシだけどやっぱり遅いや。。
でもFLASHの使えないiPhoneでは表示自体もされなかったので
Appleユーザーには特にいいかも。
でも・・・自分だけかもしれないけどピグいなくなってない?


【お知らせ】スマートフォン版ピグライフ「どこでもピグライフ」お試し公開中|ピグライフ スタッフブログ
コメント欄が・・・

スマホ用ピグライフのURL
http://s.life.pigg.ameba.jp/


http://life.pigg.ameba.jp/user/eroba

■おまけ

以前コメントもらった時、ためしに中華VITAでピグライフにアクセスした時は
激重でチュートリアル途中で断念。部品が少なければ普通だったけどパーツが増えるとやばい。

スマホブラウザでのピグ

同じ5インチの機体でもウェブブラウザでなく
Android用の専用アプリで表示すると・・・う、浮いてる!!!