大勝軒系

大雄山線井細田駅から西へしばらく。セブンのとなり。ちなみにセブンへの駐車は厳禁。

  • 電車で。
  • 食べたもの ラーメン700円、ドライ中瓶550円。
  • 他には つけ、辛つけ、トッピングなど。
  • 9月末までわけあって定期がないので、普段行かない反対方面へ。ついでに大雄山線には乗ったことがないので初騎乗?両大勝軒系のお店で修行されたとかで微妙に独自性があったりして。ちりちりのちじれ麺にメンマ、ノリ、チャーシュー。半玉子やナルトは載ってなかったような。小田原からも離れたこの地でドライの中瓶550円を含めた価格の設定はどんなもんやろか。しかし12時を過ぎると結構お客さんが外に並んでました。おそるべし。その後電車で一旦大雄山まで行き、大雄山線を制覇し、松田あたりまで散歩でもしようかと考えましたが脱落して小田原まで電車で戻りました。
  • 本年の通算140杯目
  • 本年の新規103軒目