ストックです





最近作り始めた携帯ケースです、リハビリを兼ねて在庫革を一掃してやろうと思い作っています。
いつものパターンではありますが、飴豚が切れたので裏張りの革を探したところ近くの手芸屋さんで「コーティング布地」を見つけて、これの柄が気に入って試しに使ってみました。
パステルカラーの花柄がそうです、うまくいくようなら縮緬布地を使ってメンズにも挑戦する予定です。
とりあえず大島紬の残りがあるのでやってみましょう。

次のパトロールでは、口之島で警察や消防・市職員との合同で皆既日食に備えた防災訓練があります。20名が臨時乗船して島まで行き4日間一緒に生活します。
NHKから女子アナ2名も乗船するので楽しみです。
ちなみに私は熱中症で倒れた港湾労働者役(ゴロンボ波止場のアンコ役)です。