GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 流星の絆#8 08.12.05(金)

「妹の正体と追いつめられた真犯人」

出演:吉野心彩(有明静奈・幼少期役)/熊田聖亜(有明静奈・少女期役)/戸田恵梨香(有明静奈役)/
プロデューサー:那須田淳磯山晶
原作:「流星の絆東野圭吾
演出:金子文紀石井康晴
脚本:宮藤官九郎
音楽:河野伸
挿入歌:「ORION」中島美嘉
主題歌:「Beautiful days」嵐(あらし)
http://www.tbs.co.jp/ryuseinokizuna/



ログ
(部屋)
戸田恵梨香:「好きじゃないって、ついさっき、別れ話してきたんだよ」
戸田恵梨香:「戸神さんはファザコンじゃない」
戸田恵梨香:「だからやるよ私が、信用してよ」


(部屋)
戸田恵梨香:「あーって、つまんない」
戸田恵梨香:「あーあ、スウェットにトレーナーでいいよ」


(部屋)
戸田恵梨香:「ちょっと、見られてるとやり辛いんだけど」
戸田恵梨香:「え、ダメかなー」
戸田恵梨香:「大丈夫だって、うまくやるから」
戸田恵梨香:「行ってきます」


(リビング)
戸田恵梨香:「誠実なところです」


(イメージ・キッチン)
戸田恵梨香:「お母さん」
戸田恵梨香:「ちょっと、味見してもらってもいいですか?」
戸田恵梨香:「お帰りなさい」
戸田恵梨香:「ねぇ、ちょっと、味見して」


(リビング)
戸田恵梨香:「良いにおい、この香り好きです私」


(部屋)
戸田恵梨香:「やだ落としちゃいそう」


(書庫)
戸田恵梨香:「すごーい」


(夜・路地)
戸田恵梨香要潤に抱きつく。
戸田恵梨香:「さよなら」



熊田聖亜ちゃんのプロフィール
有明静奈(戸田恵梨香)・少女期役。
名前:熊田聖亜(くまだせあ)
生年月日:2001年7月18日
サイズ:T113/B52.5/W46.5/H56/S18.0/
血液型:B型
趣味:バレエ/パソコン/
所属:モンドラナ エンターテイメント スクール
http://www.mondorana.co.jp/mes/student/kumada_sea.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10