GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

今日発売の本とBD 18.07.18(水)

「重本ことり写真集 はじめてのことり」
撮影:篠原潔
重本ことり写真集 はじめてのことり
出版社:双葉社 (2018/07/18)

「Dream Navi(ドリーム・ナビ) 2018年9月号」
Dream Navi(ドリーム・ナビ) 2018年9月号
出版社:ナガセ; 月刊版 (2018/7/18)

「サイゾー 2018年8月号」
サイゾー 2018年8月号
出版社:サイゾー (2018/7/18)

「西郷どん 完全版 第壱集 Blu-ray BOX(Amazon.co.jp限定/A5クリアファイル第壱集バージョン付)」
西郷どん 完全版 第壱集 Blu-ray BOX(Amazon.co.jp限定/A5クリアファイル第壱集バージョン付)
出演:大塚心結(西郷安・幼児期役)/栗本有規(西郷琴・少女期役)/渡邉このみ(岩山糸・少女期役)/渡来るひか(西郷鷹・少女期役)/佐藤心美(西郷安・少女期役)/柿原りんか(ふき・少女期役)/高野友那(“高”は旧字)(大久保ミネ・少女期役)/鍵和田花/中村美乃莉(於一・幼少期役)/原舞歌(西郷鷹)/萱野優(西郷安役)/日下玉巳(大久保スマ・少女期役)/橋本愛(須賀役)/桜庭ななみ(西郷琴役)/黒木華(岩山糸役)/佐藤奈緒美(大久保キチ役)/杉岡詩織(於哲役)/高梨臨(ふき役)/加弥乃/佐鳥由依/ほか
制作統括:櫻井賢/櫻井壮一/
プロデューサー:小西千栄子/藤原敬久/
原作:「西郷どん!」林真理子
演出:野田雄介/盆子原誠/岡田健/
脚本:中園ミホ
語り:西田敏行
音楽:富貴晴美
メディア:BD (2018/07/18)
ディスク枚数:3
メーカー:ポニーキャニオン

天てれYOU(再放送) 18.07.18(水)

「OP」

「おいしい山ごはんを作って伝説の釜を手に入れろ!」

初回放送日:18.05.23(水)
出演:堰沢結衣/ギュナイ滝美/
司会:小島梨里杏高橋メアリージュン立花裕大チャンカワイ棚橋弘至
場所:陣場


「トレーニングライブ」

初回放送日:18.05.23(水)
司会:西川貴教
テーマ:「約束のマッチングカード」


「たてっ!よこっ!ななめっ!みんなのちから!」

初回放送日:18.04.02(月)
歌:てれび戦士2018
作詞・作曲:水野良樹
編曲:鈴木Daichi秀行
振付:振付稼業air:man

火曜ドラマ 義母と娘のブルース#2 18.07.17(火)

「最愛の娘の家出!?そして私は制服を脱ぐ」

出演:横溝菜帆(宮本みゆき・小学生期役)/志村美空(矢野アンナ役)/小澤美優(今井エレナ役)/あうろら(小林ジュリア役)/中田華月(本谷マノン役)/富岡菜央奈(クラスメイト役)/西田萌音(クラスメイト役)/上白石萌歌(宮本みゆき・高校生期役)/真凛(猪本寧々役)/綾瀬はるか(岩木亜希子役)/大空直美三上枝織照井春佳和多田美咲/丹羽咲絵/希穂/ほか
プロデューサー:飯田和孝/大形美佑葵/
原作:「義母と娘のブルース桜沢鈴
演出:平川雄一朗/中前勇児
脚本:森下佳子
音楽:高見優
主題歌:「アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)」MISIA
http://www.tbs.co.jp/gibomusu_blues/



横溝菜帆ちゃんのログ
(児童館)
宮本みゆき・小学生期役:「それなし!なしなしなし!」
宮本みゆき・小学生期役:「何?なんですか?」
宮本みゆき・小学生期役:「普通のママは、みゆきのママは、こんなことしません!」


(ダイニング)
宮本みゆき・小学生期役:「いいんじゃない?お客さんじゃないんだから」
宮本みゆき・小学生期役:「はーい、いませーん」


(リビング)
宮本みゆき・小学生期役:「パパウザい」
宮本みゆき・小学生期役:「みゆき、プチキュア見てるんですけど!」
宮本みゆき・小学生期役:「みゆきのママは、アニメ大好きだったけど?」
宮本みゆき・小学生期役:「悪い母親だったってことなんだ?」
宮本みゆき・小学生期役:「一生戻って来なくてもいいですよ!」


(リビング)
宮本みゆき・小学生期役:「あの人は?」
宮本みゆき・小学生期役:「マジでママになる気あるんですか?」
宮本みゆき・小学生期役:「そんなんで家事とかする時間ないですよね」
宮本みゆき・小学生期役:「ずっとパパにやらせるつもりですか?」
宮本みゆき・小学生期役:「何?」
宮本みゆき・小学生期役:「私には『手伝え』って言うくせに」
宮本みゆき・小学生期役:「わかんないじゃん。この人なんにもできないかもしんないじゃん」
宮本みゆき・小学生期役:「別にそんなこと言ってないもん!」
宮本みゆき・小学生期役:「それいいから!」


(教室)
宮本みゆき・小学生期役:「なんでもかんでも土下座とかさぁ」
宮本みゆき・小学生期役:「うわっ!」
宮本みゆき・小学生期役:「あんな人ママじゃないから。朝帰りしてゲキウコン一気飲みして。そんなのママじゃないでしょ。オッサンでしょ!」
宮本みゆき・小学生期役:「追い出す?」


(路地)
宮本みゆき・小学生期役:「あっ大丈夫です。ありがとうございました」
宮本みゆき・小学生期役:「ママじゃないっての。はぁ…。家出なんてできないよ」


(部屋)
宮本みゆき・小学生期役:「大樹くん、家出やるから」
宮本みゆき・小学生期役:「明日の9時、そっち行くから」


(リビング)
宮本みゆき・小学生期役:「おはようございます」
宮本みゆき・小学生期役:「あの人またいないの?」
宮本みゆき・小学生期役:「へぇ〜今日はやってるんですか」
宮本みゆき・小学生期役:「えっ?」
宮本みゆき・小学生期役:「そ、そうだっけ。わ、私も忘れてた」


(リビング)
宮本みゆき・小学生期役:「どうしよう、ママ、どうしよう」
宮本みゆき・小学生期役:「電話!」


(部屋)
宮本みゆき・小学生期役:「出てよ、早く早く」
宮本みゆき・小学生期役:「ママは、ママは、時間があるときはのんびりするのが一番ってよく言ってました。なんで、みゆき、勝手にのんびりしてるんで気にしないでください」


(リビング)
宮本みゆき・小学生期役:「えっ?」
宮本みゆき・小学生期役:「でしょ、おもしろいでしょ?」
宮本みゆき・小学生期役:「みんな魔法使いってこと?」
宮本みゆき・小学生期役:「いえ、こちらこそ」
宮本みゆき・小学生期役:「大樹くん?」


(玄関)
宮本みゆき・小学生期役:「新しいお家って?」
宮本みゆき・小学生期役:「ここはママと住んでたとこなのに?」
宮本みゆき・小学生期役:「ひどい!」


(部屋)
宮本みゆき・小学生期役:「わーーー!」


(ダイニング)
宮本みゆき・小学生期役:「みゆきって」
宮本みゆき・小学生期役:「なんなのよその態度」
宮本みゆき・小学生期役:「ママじゃないから」


(リビング)
宮本みゆき・小学生期役:「まあ」


(フードコート)
宮本みゆき・小学生期役:「みゆきが2番目に食べたいもの」
宮本みゆき・小学生期役:「2番目に食べたいものを頼んでちょっとくれるんです」
宮本みゆき・小学生期役:「焼きそばかな」
宮本みゆき・小学生期役:「あのーひょっとして、ママのマネしようとしてます?」
宮本みゆき・小学生期役:「バカじゃないんですか?マネしてもママにはなれるわけないじゃん」
宮本みゆき・小学生期役:「顔だって全然違うし」
宮本みゆき・小学生期役:「亜希子さんって変わってますよね」
宮本みゆき・小学生期役:「何?なんですか?」
宮本みゆき・小学生期役:「別に!」
宮本みゆき・小学生期役:「嘘。私と同じとか嘘だよね」
宮本みゆき・小学生期役:「やっぱり」


(スーパー)
宮本みゆき・小学生期役:「ハンバーグで!」
宮本みゆき・小学生期役:「私はハンバーグが好きです」
子供役:「じゃがいも!」


(回想・スーパー)
宮本みゆき・小学生期役:水色のスモック。黄色の通園帽子。
宮本みゆき・小学生期役:「えーっと、これ!}


(スーパー)
子供役:「オッケー」
宮本みゆき・小学生期役:「えーっと、えーっと…、これ!」
宮本みゆき・小学生期役:「だったと思いますけど」
宮本みゆき・小学生期役:「合びきで」
宮本みゆき・小学生期役:「賭けますって何?」
宮本みゆき・小学生期役:「パパどうだって?」
宮本みゆき・小学生期役:「ほら〜」
宮本みゆき・小学生期役:「パパたまごは?ハンバーグにたまごは、入れるよねパパ」
宮本みゆき・小学生期役:「ハァハァ…、うちは絶対、絶対それ使ってません!見たことないですから!」
宮本みゆき・小学生期役:「ファイナルアンサー?」
宮本みゆき・小学生期役:「どっち?ねえどっち?」
宮本みゆき・小学生期役:「全部?全部みゆきの勝ち?」
宮本みゆき・小学生期役:「やったーーー!勝ったー勝ったー勝ったー!」


(リビング)
宮本みゆき・小学生期役:「お帰り」
宮本みゆき・小学生期役:「ママのハンバーグに一番近いレシピを探すんだって」


(ダイニング)
宮本みゆき・小学生期役:「それもやだから!やめてほんとに!」
宮本みゆき・小学生期役:「へっ?」
宮本みゆき・小学生期役:「えっやだ」
宮本みゆき・小学生期役:「やだ、やらないから、やだから」
宮本みゆき・小学生期役:「MVPって?」
宮本みゆき・小学生期役:「同じ色じゃないから」
宮本みゆき・小学生期役:「禁止」


(教室)
宮本みゆき・小学生期役:「変な人だけど一生懸命だし、この人ほんとみゆきのママになりたいんだな〜って」


(リビング)
宮本みゆき・小学生期役:「ただいまー」
宮本みゆき・小学生期役:「何やってんですか?」
宮本みゆき・小学生期役:「亜希子さんこれ!」
宮本みゆき・小学生期役:「亜希子さん大正解!」



出演者のプロフィール
名前:あうろら(Aurora)
生年月日:2009年7月4日
サイズ:T126/B62/W54/H66/S19.0/
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:小澤美優(おざわみう)
生年月日:2009年5月23日
サイズ:T126cm
趣味・特技:ピアノ
所属:テアトルアカデミー



名前:中田華月(なかたはづき)
生年月日:2008年9月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:横溝菜帆(よこみぞなほ)
生年月日:2008年3月27日
サイズ:T125cm
星座:おひつじ座
出身地:神奈川県
特技:フラダンス
所属:テアトルアカデミー



名前:志村美空(しむらみく)
生年月日:2007年2月16日
サイズ:T120/B60/W56/H60/S20.0/
所属:Gurre Kids(ギュラ・キッズ)

健康で文化的な最低限度の生活#1 18.07.17(火)

出演:古山椛葉(義経えみる・幼少期役)/永岡心花(丸山ハルカ役)/日比美思(大道優子役)/川栄李奈(栗橋千奈役)/水上京香(桃浜都役)/谷まりあ(向井里香役)/吉岡里帆(義経えみる役)/徳永えり(青柳円役)/林えりか/荒井レイラ
プロデューサー:米田孝/遠田孝一/木曽貴美子/本郷達也/
原作:「健康で文化的な最低限度の生活」柏木ハルコ
演出:本橋圭太/小野浩司/
脚本:矢島弘一/岸本鮎佳/
音楽:fox capture plan
オープニングテーマ:「Sunny」安田レイ
主題歌:「Tomorrow」AAA
https://www.ktv.jp/kbss/



ログ
(回想;・路地)
義経えみる・幼少期役:「・・・」


(回想・映画館)
義経えみる・幼少期役:ポップコーンをほお張る。


(廊下)
丸山ハルカ役:「あっ」
丸山ハルカ役:「ばあちゃーん、役所の人来てるよ」


(廊下)
丸山ハルカ役:「・・・」
丸山ハルカ役:「別に」
丸山ハルカ役:「えっ困ったこと言えば助けてくれるんですか?」
丸山ハルカ役:「なら気軽に聞かないでほしいです」


(商店街)
丸山ハルカ役:「おばあちゃんがお腹すいたっていうからご飯買いに行ってただけです。失礼します」


(部屋)
丸山ハルカ役:「おばあちゃんご飯買って来たよ。おばあちゃん。おばあちゃん?」



出演者のプロフィール
名前:古山椛葉(ふるやまいろは)
生年月日:2012年9月18日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:永岡心花(ながおかここは)
生年月日:2007年2月4日
サイズ:T130.5cm
出身地:埼玉県
特技:新体操/水泳/ダンス/
趣味:音楽鑑賞/ダンス/猫と遊ぶこと/
所属:スターダストプロモーション

すイエんサー#15 18.07.17(火)

ご当地キャラを救え!ナゾときin山梨(後編)」

出演:すイエんサーガールズ(平塚麗奈/青島妃菜/藤本絢己/松山莉奈/佐久間乃愛/山本花織)
司会:いとうあさこ横山だいすけ
語り:夏川椎菜伊吹吾郎
http://www4.nhk.or.jp/suiensaa/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10