子宮にくる萌えシルエット

それは。
それは。

ハリダーンっ!!!!!!!

あれ、ここ何日記?
ここは..日常垂れ流しだからいいか。
もうどっちの日記に何かいてんだか(混乱中)
リアルに萌えてんだからこっちでいいわよねっ(錯乱中)

そういや、生ダンには萌えないって断言してたけど、このグラビアにはなんかヤラレル...。
萌えポーズのせい?

子宮にくる萌えラジオ

最近、オンラインで流れる番組、ラジオにはまってます。
(ますます加速するあおいのテレビ離れ

テレビ番組では、大泉洋の「水曜どうでしょう」、ラジオは、だいっすき☆なROUND TABLE「らじお道」


声フェチの私がね。らじおで北川君の声を拝聴できるってこんなに幸せ〜vなことはないわけですヨ。
毎年、中目黒ラジオのおやまだ君にはやられっぱなしだからね...
(なぜか本人ではなく、おさーん(久米さんとか)の吹き替え。わざとなの?ねえ、わざとなの?おやまだくーん!!!!)

ええっと、北川君のボーカルは最高です。
あの王子でさえ惚れ惚れ。男でも惚れ惚れ。
ちなみに、王子は元フォルダーの三浦大地君にも惚れ惚れ。

ちなみに、ダンが何やっても子宮にくる男なら、北川くんやおやまだくんの声は子宮にくる声です。
(もういいから)

その北川君が一体どんな歌声かは→☆こちらで試聴してみてね☆

このラジオ、おしゃれオタク最前線という感じで面白いの。
毎回ネタはいろいろだけど、わりと旬なことからおたく道?ってくらいおたく話題一色のこともある。

パーソナリティーのひとりのウチコガさんっていうグラフィックデザイナーの人がかなりのアニメ好きで、語るカタル!笑
それをクールに受け止めてる北川君が最高に黒くて好きーっ

最新の第12回は、あの代官山IVYの店長さんのナナさんがゲストなんだけど
あのお洒落な店とはうってかわってのアニメおたくトークにあおいは..(爆笑)

しょっぱなリスナーから降られた話題の最新おしゃれアニメ「はちくろ」を華麗にスルーして(笑)
ガラスの仮面」とか「交響詩篇エウレカセブン」だとか(知らねーヨ。笑)とか「ケロロ軍曹だとか、「ハガレン」、しまいには「ガンダムSEED」とか、どこまでいっちゃうのの勢い。

「ええっと何のサイトのらじお聞いてるんだっけ??」

となる始末。

途中、「マイメロ(サンリオキャラ)」のアニメがかわいくていいんだよーと熱弁しているウチコガさんにとっても冷たい北川君とナナさんがすてきです☆

で、北川君が「はちくろ、槙村さとると同じコミックに連載してるから、人に勧められて読もうとしたんだけどなんか入っていけなかったー」と。彼は槙村さとるファンなのね〜。
確かに同じ本で連載してる〜。
毛色というか、系統違うけど。
でてくる眼鏡少年ズが全部北川君にかぶるんですが。(ビジュアル的におしゃれ眼鏡系統)
当の本人が「はまってます!」とかいうのも気色悪い気がするのでこれはこれでいいや。
槙村さとるは面白いもんね。「おいしい関係」も「恋のたまご」も大好き〜。

でもハチクロの雰囲気って私にとってはすっごくラウンドなんだけど。
スピッツスガシカオスネオヘアーより、ぜんっぜんラウンドだわ〜。脳内で鳴るとしたら。


最後、「マリみてマリア様がみてる)」で盛り上がったとこで時間が来て。

キタガワくん「マリみてでもっかいいっとく?」

なげやりなアナタの姿勢がとっても好きです。

ある意味、とってもあおい好みな男でした。
北川勝利君。

blueさんと違って、私は大人も対象年齢だからねー!!
ただし、「少年らしさ」を残した大人限定!

おやまだけいご、きたがわかつとし、おだゆうじ、からさわとしあき、ふくやままさはる

ね、みな30代のおさーんでしょ?
...いや、私にとっては同世代なんだけどネ....。