大学開始(ver.3年2学期)、ボーリング大戦

二学期がはじまりました。
夏休みに大麻所持で捕まった学生がいるらしい。「学生が大学に対する信頼が失われた」って学長。…いまさら信頼も何も…(ぁ
 
ボーリング
そして、友達と計7人でボーリングに行ってきました。
ボーリングって高校時代の友人と行ったきりだなー…(2年前夏)
久々にやってスコア102いけたから、まぁよか…ねーかな。
昔は60台とかだった気も。
私、ストライクは一回しかだせなかったよぅ(´・ω・`)
ムーンライトタイミングで友人がストライクだしたからボーリング場の人に皆で写真撮られた。
ボーリング楽しかったわー。今度は、スコア伸ばせるようがんばりたい(`・ω・´)
 
プロジェクト
7/30に誕生日プレゼントをあげた後輩から、誕生日プレゼントを貰った。グリッターランプ。
すげー綺麗。部屋暗くして点灯させると綺麗すぎw
俺の好きそうなものをプレゼントしてくるとは…やるな!後輩。
ありがとう。すごい嬉しかった。
8/20っていうとお盆明けなので人に祝ってもらうどころか、人に会うこともほとんどなかったから…初めてかもしれない。
 
 
本屋
北陸地方は本の発売が一日遅れる。
よって、『S線上のテナ』(1巻)が今日発売。エアリセ(3巻)と一緒に買いました。