ガチャピンさんがムックと喧嘩

gomawing2008-01-10

今日は、ロボット制御のレポートで皆して必死な状態。私もレポートの枚数が10ページかかってしまったが終らせられた。
 
物騒なニュースの中には稀に「突っ込みどころ満載」「吹いたら負け」なニュースが混ざっている時がある。
 
ガチャピンがムックとケンカ ムックの腹黒さ滲み出る
http://netallica.yahoo.co.jp/news/21478
ガチャピンのブログ』関連記事
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2008/01/200819.html
 
突っ込みどころ満載だな。
ところで、ガチャピンは「さん」付けに対して、ムックは呼び捨てなんですね。それより、ガチャピン(恐竜5歳)、ムック(雪男5歳)は昔から見ている気がするのですが、永遠の5歳なのでしょうか?
まぁ、ガチャピンといえば、子供をたべちゃうぞの歌で有名ですから、実は主食が「子供」なので、結構怖いキャラクターなのですが。
・・・で、そのガチャピンさんはブログ書いていたのですね。ほんと、ガチャピンって水上スキーとか宇宙旅行とか何でもできるよな・・・。
ガチャピンのブログ
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
 

その一方で、今日1/10はSchoolDays桂言葉様の誕生日であるが故にニコニコ動画にこんな動画があがっていた。
SchoolDays 桂言葉ちゃんお誕生日記念競争
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1997678
なんというNice boat.
そして、双葉でも、Nice boat.誕生日スレがたっていた。
 
その他のニュース記事
PS3\(^o^)/オワタ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1078014.html
PS2と互換性無くなった時点で終わりじゃ・・・(´・ω・`)ショボーン
 
・自動車教習という名の教習
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1077981.html
えーっと、これは何の教習ですか?すごい教習だな。なんという知能犯(`・ω・´)シャキーン