病院編

とりあえずね、病院ってカップルが多い!
まあ、年齢層がわしらより50くらい上っぽいカップルばかりだけど・・・。
つか、どうせ大した病気でもないのだから、病院に来るなよ!
どうせ、病院は井戸端会議のためにあるんじゃないぞ!
おかげで、受付開始の8時に行ったにも関わらず、診察が始まったのが10時だよ・・・。
会社に何時間遅刻するんだろう?
で、診察が始まりました。








(医´-`)<血が出るんだって?





(ご´ Д `)<はい、排便のときに鮮血がほとばしっています。





(医´-`)<ほうほう、じゃ、そこのベッドに横たわって?





(ご´ Д `)<はい。





(医´-`)<で、ズボン脱いでお尻出して?















(は?)








(まさか・・・)








一応、言われるがまま、脱ぎました。
そしたら・・・










(医´-`)<じゃ、触診するから入れるよ〜。










(え!?あのちょっと待って!!!!)
















ズブッ・・・





(ご´ Д `)<!!!

















ごんげは・・・













初体験をしてしまいました・・・。












ごんげが放心状態で居ると、さらに追い討ちをかけるかのように・・・





(医´-`)<う〜ん、よくわからないな〜。












(やめて!犯さないで!!!)









グリグリ・・・





(ご´ Д `)<!!!













もう、お嫁にいけません・・・。












_| ̄|○












ようやく、触診が終わったと思ったら・・・






(医´-`)<じゃ、精密な検査のために、明日大腸内視鏡でもやりますか。









(は?)






(それってまさか、肛門から細長いカメラを挿入するという、人類史上最強最悪の検査のことですか!?)









ごんげの苦難は明日に続く。

総括

とりあえず、みなさん、挿入された感想が気になると思います。
大方の予想では、痛かったとか、気持ちよかったとか、そのへんどうなのか?ってことだと思いますが、はっきり言ってそれどころではないな。なんつうか、悲しくなってくるよ。これが犯される気分なのかと。
挿入しやすくするためにローションみたいなのを塗るのよ。それだけで恥ずかしいのだけど、終わった後に、ナースがそれを拭くのよ。恥ずかしいやら情けないやら・・・。
みんなは貞操を大切に守ったほうがいいよ!

病状

とりあえず、ぢか、ポリープか、大腸がんだってさ。
恐らくぢだろうと言われた。
内側のぢって、神経が通ってないから痛くないんだってさ。
ぢなら笑い話ですむんだがな〜。
それ以外でないことを祈る。

第八次ごんげ大戦

正直、かなり滅入っていたけど、一緒に居てくれてかなり嬉しかった。
明日は一人で行くけど、あなたがいたおかげで私は落ち込まずに居られそうです。



病院を出たあと、すぐに会社に直行するべきでしょうが、私は芝公園ではなく、津田沼に向かいました。
もちろんXさんと一緒に。
だってさ〜。3時間遅刻するのも、4時間遅刻するのも大差ないだろ?
ええ、会社をサボってウロウロしてましたよ。
昼飯を一緒に食いました。
そして、初めてプレゼントを差し上げました。
何をあげたと思います?





なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?




これ。
3枚買ったからな〜。
とは言え、好きな子への初プレゼントがベリのCDって男は、世の中にどれほど居るのだろうな?
こころよく受け取ってもらえました。