もちろん新首相ニュースもスルーのテレビ東京

昨日北海道から帰ってきましたが、
まさかの6月政変で、頭が混乱しています。

1週間前、福島瑞穂大臣罷免のニュースを見ていたとき、
7日後の総理大臣が鳩山氏じゃないなんて思ってもいませんでした。



さて、本日 菅直人氏が総理に就任しました


NHK

日テレ


TBS

フジテレビ

テレ朝

そしておなじみテレ東


まぁテレビ東京の速報スルーはもはや当たり前なので
ネタにはならないでしょうね。



話は反れますが、午前のニュースに出ていた
田中美絵子議員がこんな可愛いとは思わなかった。
まぁ単に髪型が好みなだけなんですがね







最後に誤解されないように書きますが、私は民主党が好きじゃありません。
今日の日記だと一見支持者に見えますからね。一応