きょうの成果

  体重    −0.2   あと9キロ
  体脂肪   −0.6   あと5.2パーセント
  エスト  ±0   あと6.5センチ

そう大差は無いものの、体脂肪率が下がったのはちと嬉しい(^O^)ここでゆるんで失敗するんだよなぁ。後悔先に阻止!・・・できるといいんだけどね(^皿^)

今日のごはん

  

朝:卵入りわかめと高野豆腐の味噌汁・食事と一緒に十六茶
昼:弥助でランチ♪
  ピーマンと茄子炒め・ポテトサラダ・えのき茸とかきたまの味噌汁・たくあん
  ごはん・スヌーピーふりかけ・麦茶
間食:マカダミアナッツチョコ・カカオの恵み85%
夜:鶏なべ(白菜・春菊・鶏モモ肉・えのき茸・しらたき・豆腐・マロニー・大根)
  旭ポンズ♪・食事と一緒に十六茶
その他:ジャイアントカプリコ夕張メロン・お茶


夜8時以降は食べない・・・○
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・○
少しでも運動をする・・・△


Appleさ〜ん!美味しいよぉ(;_;)Appleさんにいただいた「旭ポンズ」で今日はお鍋にしました♪この「旭ポンズ」東京ではなかなか手に入らないんですよ〜。すっごく美味しいの(^O^)おかげでゴロちゃんのテキトー鍋も、美味しいお鍋にヘンシンです(^O^)

北海道土産♪

「限定」の言葉に弱いゴロちゃん、色んな人のお土産にとお菓子をいっぱい買いました(≧▽≦)そしてつい、自分でも食べちゃったりして(^皿^)キティちゃんのキャラメル、パッケージが可愛いな♪

北海道で見つけた花♪

あいにくのお天気だったにも関わらず、思ったよりたくさんの花や木を撮る事ができました♪どれも綺麗!実物はもっと鮮やかな色だったんですが・・・まあ、この写真でも綺麗だから、許す(^皿^)