gothedistance twitter log


  • 00:13 @takerunba 自重が自嘲を呼んでいるんだよね、きっと。それこそ自重はダークサイドだ。 #
  • 00:17 @asami タケルンバおすすめしとく! #
  • 00:17 でもって、帰宅。ただいまー。 #
  • 00:21 @Hedachi @ooabikoo @regtan @Gedluv @zeni_s @Maglaw @fd0 ただいま!おまいら、明日終われば休みだ! #
  • 00:21 @abc1cba ただいまー #
  • 00:25 @asami 包容力はピカイチだと思うお! #
  • 00:27 @takerunba 元ネタつd.hatena.ne.jp/segawabiki/20081222/1229953189 #
  • 00:29 @loveat がんがれ!楽しかったぞ! #
  • 00:35 @takerunba 全く同感だ。小田和正の歌唱力はパネェよ。 #
  • 00:39 @asami オフする気が出てきたら、いつでもいってくださいまし。すぐにセットできるんでw #
  • 00:39 コンソメから始まるアルファブロガー #
  • 00:41 @takerunba 粉雪のカバーとかすごかったよ。レミオロメン涙目。徳永英明もそうだけど、自分の歌にしちゃうんだよな。なんでも。すげーわ。 #
  • 00:41 @natsume_tamaki あ、オレは「サー」の称号をとることにした。 #
  • 00:42 ユネッサンス温泉卿日記。 #
  • 00:42 @natsume_tamaki ちげーよw 一応突っ込んでおくが、Sirという称号がほんまにあるの! #
  • 00:44 @takerunba 透明感のある声を持っている人は、どんな色でも自分の中に取り込めるんだよね。光は透明に見えるけど、7色の色を内包している。僕にとっては、それと同じことだよ。 #
  • 00:44 @natsume_tamaki そこまで肉に命かけてないw #
  • 00:46 @takerunba 全店タケルンバ割引ですね、わかります。 #
  • 00:48 @zeni_s ktkr!!! 貴族クラスタの仲間入りだな。 #
  • 01:14 @himawari77 なんかエロくて萌えた。おやすみー。 #
  • 01:15 平民が許される時代は終わった!これからは入社・入学の条件に爵位の有無が問われる貴族社会が来るッ!!!! #
  • 01:20 @truncate うむ、キミもそろそろ平民を脱出する時ではないか。 #
  • 01:21 貴族オフ #
  • 01:21 たぶんつまんないな #
  • 01:27 @truncate 肩書きは誰でも持てる、しかし尊ぶ心をもつ貴い人材はそうはいない、それが貴族魂ということです。 #
  • 01:28 皇帝貴族>上級貴族>中級貴族>下級貴族>貴族(笑) #
  • 01:29 @truncate だれうま(ry #
  • 01:30 @truncate だれがうまいこといえと だれがうまいこといえと だれがうまいこといえと だれがうまいこといえと だれがうまいこといえと だれがうまいこといえと だれがうまいことい?? #
  • 01:31 @takerunba じゃあみんなで爵位を持ち寄って、それがないと参加できないことにして、新年会開くか。 #
  • 01:31 おい、もう1時半だぞ。どうなってんだこの国は。 #
  • 01:35 おい、貴族としてのキャリアプランを考えなければいけない時代なのか? #
  • 01:36 さすがにばずったーに貴族が入った。おまいらGJ。 #
  • 01:37 おい、貴族SNSがあるぞ。tinyurl.com/86hucn #
  • 01:56 @yusaku79 ご丁寧にありがとうございます。よろしくおねがいしまーす! #
  • 02:00 @mu_mu 僕もメールが来ない。 #
  • 02:05 @T_O_M_ 怖くないよ!とっても居心地のよいクラスタさ! #
  • 02:11 @yusaku79 多分それ大当たりですw #
  • 02:12 @T_O_M_ 王子クラスタにはいると大変だよ!あそこはまなめ金融の取立てが厳しいお。 #
  • 02:13 ネムヒー。寝ます。おやすみなさーい。 #
  • 08:32 おはよー #
  • 08:39 @kensuu 最近たまたまいろんなメディアでけんすうの名前をみたからかな?マルチだなー、と。 #
  • 09:06 @zenkaifc おはよー #
  • 09:16 出社したお。事務のおねーさんと同じ電車だった。今日はいい感じだ。 #
  • 10:45 Great. Comfirm mail about buying dignity of Sealand came at 5.00 am. #
  • 10:54 @ogochan おつかれさまでしたー! #
  • 11:11 @Ewigkeit kwsk>いかにまともか。 #
  • 11:14 えびちゃんのPOSTのおかげで、僕がとっても誠実でまともなことがよくわかった。 #
  • 11:17 @cactusman 確かにw #
  • 11:37 外寒すぎ #
  • 12:17 「のびたのくせになまいきだ」と同質のクソ非難が多いこと多いこと。 #
  • 12:30 強風で心が折れそうになりました。 #
  • 13:11 もう仕事すんなって。そんな気分じゃないんだから。そう思うだろ? #
  • 13:16 @stoleto 帰ろうぜ。 #
  • 13:20 今年一番グっときたエロについて語ろうぜ。 #
  • 13:27 誰もエロに食いついてこないので、お前らがよく飲んでいる缶コーヒーについて教えてくれ。オレFireが多い。 #
  • 15:02 べにぢょが虫の息らしい。やヴぁい。 #
  • 15:10 @takerunba 詳しいことはわからないが、めっちゃ体調が悪いらしい。 #
  • 15:50 Shit........! #
  • 16:12 @lovecall お大事にね。 #
  • 16:19 納会がBuzzる流れ #
  • 16:21 こちらもあと40分で納会 #
  • 16:30 おれもあとで1年を振り返る的なエントリかこうっと。今年はマジ半端なかったからな。だが、これは序章に過ぎないっ・・・・。 #
  • 16:57 1年を振り返ろうとしたらテンションが下がった。 #
  • 17:13 まぁ何と言っても新年最初のニュースは爵位の取得だろJK。 #
  • 17:14 来年の目標:47都道府県制覇。 #
  • 17:54 @ngtyk そうするよ。ありがとー。 #
  • 18:31 麻布十番着いた #
  • 18:47 @cesare 今上島珈琲でまったりしてます。オンタイムでお伺いします。 #
  • 18:48 紅嬢にメールした。 #
  • 18:49 @mattzt 僕も一番好きな缶コーヒーは、ダイドーデミタスです! #
  • 18:50 @takerunba じゃあオレも行くわ。 #
  • 19:00 ktkr movapic.com/pic/200812261900144954ab2e4582e #
  • 19:09 悪戯したくて仕方ない #
  • 19:21 @rurun 悪戯していい? #
  • 19:47 @rurun じゃあ上京して下さい! #
  • 23:24 解散したお #
  • 23:33 まだまだゴールは遠いぜ。 #
  • 23:39 京浜東北線の異臭っぷりが致死量レベル #
  • 23:39 死ねるマジ死ねる #
  • 23:41 身動きも取れなくなった@品川 #
  • 23:43 タバコ臭いし湿布的なハッカ系の臭いもするし加齢臭もするし回りもピリピリしてる。楽しいなー。あはははは。 #
  • 23:54 目の前で喧嘩が始まった。 #
  • 23:56 全く殺気を感じないや。 #
  • 23:58 小競り合いのまま自然消滅的な感じで終わった。 #
  • 00:01 筋の通らないケンカはしちゃいかん。 #
  • 00:04 今夜も冬の大三角形がキレイだ。 #
  • 00:10 本当に強い人は色んな状況でも自分が何をすべきかを考え動けるし、何より自分に対して静かな確固たる信頼があるから、他人を否定しない。否定するのは幼稚園児でも可能。 #
Automatically shipped by LoudTwitter